雛祭りの昨日は孫のハルくんの6歳のお誕生日

 

もうそんなに大きくなって早いものですね(*^^*)

 

夜、仕事を早く切り上げてお祝いにいってきました

 

 

子供たちはもうお風呂も済ませて食べたら寝るスタイルw

 

3人の育児で大変な中

 

ママの手料理でたくさんご馳走になりました♪

 

 

ばぁばは今年も着物を着たので

 

ハナちゃんも一緒にお雛様仕様にしましょうか^^

 

 

とっても喜んでめちゃめちゃ気に入ってました^^

 

やっぱり女の子ですね

 

 

桃の節句と誕生日

 

主役が2人のにぎやかで楽しい夜でした(●^o^●)

 

 

再来週は東京にいる息子夫婦も合流して

 

ハルくんの入学と3月誕生日のハルくんとママのお祝いを兼ねて

 

定山渓温泉宿泊予定です!

 

大所帯でとっても楽しみだわ(^^♪

 

 

 


人気ブログランキングへ  

 

 

 

AD