モラタメさんでモラ当選です音譜

 

 

伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種 

 

自家製デミグラスソースと

 

自家製デミグラスソース濃厚チーズ入り

 

どちらも内容量220gとボリューム満点

 

 

真空調理されてるのでお肉の旨みを逃がさず

 

味もよくなじんでいます

 

調理方法はこのまま鍋で水からあたためるか

 

(6分、チーズ7~10分)

 

開封してレンジで約3分

 

私は鍋であたためてみました

 

 

自家製デミグラスソースはとてもまろやかな味で

 

トガリやクセもなく主張しすぎないので

 

お肉の味をグンと引き立たせています

 

 

肉厚なハンバーグはスパイスが効いた

 

とてもジューシーでやわらかい

 

噛むほどに旨みが増すおいしさです♪

 

 

同じように見えますが少し丸みのある方がチーズ入り

 

北海道産のゴーダチーズ使用で

 

チーズソース中に3.2%使用されています

 

デミグラスソースの味は先程と同じです

 

 

ナイフを入れるとトロ~としたチーズがたっぷり出てきて

 

こんなチーズハンバーグは自分ではできないです

 

チーズの味もマイルドでまたソースとの相性も良く

 

大変おいしくいただきました♪

 

 

 

デミグラスソースが苦手な私ですが

 

このソースは最高においしかったです!

 

 

モラタメさん、伊藤ハムさん

 

ありがとうございました(。◡‿◡。)ペコ

 

 


人気ブログランキングへ  

 

 

 

 

 

AD