SUUMO&有吉ゼミ

テーマ:

今日は大安

 

重い腰を上げてようやくお雛様を飾りました^^;

 

子供だった私も今はばぁばになり

 

赤ちゃんだった娘も3人のママになりました(* ´艸`)

 

そんな私たちを見守ってくれていたお雛様

 

時の流れを改めて感じます

 

娘は子供の頃からおしゃれさんで

 

着る服にも注文が多く

 

年頃になるとファッションやヘアスタイル

 

お化粧の研究にも余念がなく

 

なが~い入浴のときも雑誌を持ち込んでいたっけ^^;

 

そんな彼女の今のマイブームは

 

マイホームのインテリアコーディネート

 

行くたびにデザインされていく家はついに

 

今週発売の『SUUMO 注文住宅 北海道で建てる』に載りました♪

 

 

実例予算別ラインナップのコーナーと

 

 

建築会社ラインナップのコーナーの2ページで紹介されてました

 

 

お孫ちゃんたちも登場してて永久保存本にします(●^o^●)

 

私の作ったリースも写ってて全道デビューしたわ♪

 

 

さらに今週放送された『有吉&ゼミ』でも

 

 

実はデザインの参考例で登場してました♪

 

 

リースはカットされて

 

全国デビューは果たせなかったですけどw

 

今週は色々と楽しませてもらいました(●^o^●)

 

 


人気ブログランキングへ  

 

 

 

 

 

AD