クリエイティブに生きてく

頭に考えたことを出来るだけ多く具現化する。体中に充満したエネルギーの使い方を考える


テーマ:
さて久々にこっちにスカイリムのSSでも貼っていきましょう

エロいSSはこちらは無理なのでそういうの見たい方はFC2の方にとんでくださいませ

http://velcra777.blog.fc2.com/



$クリエイティブに生きてく
クリエイティブに生きてく
クリエイティブに生きてく

新しく入れた装備
横乳がかなり主張したデザインになってますねw
マスクやスカーフも何気に暗殺者っぽくて気に入ってます
ホットパンツはまた別の装備のを組み合わせてますね。
そのせいでお尻がえらいことになってますがw
最近は髪型はオブリのヘアーセット使ってます

クリエイティブに生きてく
クリエイティブに生きてく
クリエイティブに生きてく
クリエイティブに生きてく
町娘的なあまりエロくないものを探しててこのへんの服はかなりお気に入りです☆
血を浴びてるのは私が勝手に加工しましたw
$クリエイティブに生きてく
ウサギのぬいぐるみ
$クリエイティブに生きてく
眼帯も中々いいですね

$クリエイティブに生きてく
$クリエイティブに生きてく
$クリエイティブに生きてく

鋼鉄の鎧のリテクスチャ装備があったんで導入してみたんですが
これかなりいいですね♪全身をがっしりガードしてます。相当な重量でしょうけどw
鋼鉄の斧も似合いますね!
んで頭のサークレットも導入してみました☆ちょっとしたアクセントですけど
かなりお気に入りです♪

クリエイティブに生きてく
道具屋の前で記念撮影
クリエイティブに生きてく

$クリエイティブに生きてく
$クリエイティブに生きてく
TERAの装備も導入してみましたけど、とにかくエロいとしか言えないですねw
今度TERA装備紹介でもしようかしら

$クリエイティブに生きてく
$クリエイティブに生きてく
$クリエイティブに生きてく
フードもお気に入り。タイミング悪く目を閉じることあるよねえw


$クリエイティブに生きてく
食べ物を高解像度にするMOD

そんなわけで最後に最近実況したスカイリム
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード