こころの水先案内人、みねちゃんのブログ

秋田市で、全国からのあらゆるお悩みに対応しています。あなたのありのままを受け入れつつ、問題の根本解決を目指します!どんなお悩みでも守秘義務の中、安心してお話くださいませ。初回カウンセリング90分35,000円。カウンセリングルームCocoroで検索。


テーマ:
秋田に到着
 
羽田空港が雪の影響で飛び立てず
 
しばらく機内で待機とのこと
 
 
 
待ってる間に眠ってしまい
 
起きてそろそろ着くかな?
 
着陸の振動に気づかないくらい熟睡したんだなと
 
思ったらまだ離陸してなかった(^^ゞ
 
 
 
1時間ちょい遅れて秋田に着きました
 
 
 
 
上京中、

携帯の文字表示が

ひらがな使用に戻らなくなり小文字ローマ字で
 
ポチポチ

打つのにエライ時間がかかりラインの返事が
 
ほとんど出せず
 
 
 
 
空港からの帰り、携帯電話会社の寄って
 
直してもらった
 
 
 
 
武道館ライブの興奮と怒涛の4日間で
 
携帯の使い方を忘れた?
 
頭がフリーズしたのか、

ぼけてしまったのかと心配になったヽ(;´ω`)ノ


 
 
更に持って行った小型PCで
 
ブログを書こうと思ったら
 
マウスが動かない
 
ブログを書くのにエライ時間がかかった
 

 

そうでなくても打つのが遅いのに(;'∀')
 

 

盆と正月がいっぺんに来たような

ここ数日間
 
 


出会った人、出来事への思いが

追いついていってない
 
 


普段の生活の10倍くらいの刺激
 
 
 
 
・・・ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ
 
 

まぁ、焦らずポチポチと書いていったらいいっか
 
 

わたしはたぶん、会った人のこと

その日の出来事

じっくりと余韻に浸るというか

すぐに切り替えられる方じゃない
 



 
興奮がすぐに覚めない

交感神経が、フルに稼働してる数日間だと

フェードアウトするにも

それなりの時間がかかる
 
 


毎日、奔走するとかムリだなぁ・・(´ε`;)ウーン…
 
 
------------


昨日はひょんなご縁で(めぐりんチケットありがと)

心屋Caféにまた行くことに

左からパピヨンちゃん、めぐりん、キャサリン

SNS上で顔は知っててもお話しするのは
 
初めてのキャサリン、パピヨンちゃん 
 
 
 
ぢんさんがサプライズで来店
IMG_20170210_115151135.jpg
 
この日は前日の武道館ライブ映像が流れていた
 
ぢんさんが来るまでは、前日の武道館ライブを
 
「しっー、静かに聴きましょう」と言う人と
 
会話も楽しみたい人とで会場が微妙な雰囲気
 
 
 
 
ぢんさんが来たら「キャー!」と
 
場内は騒然として誰も映像は観てない
 
 
 
「さっきの牽制はなんだったんじゃい?」ニヤリ




夜は心屋塾認定講師の

武道館打ち上げ
 
 

 
 先輩方の心屋秘話が

おもろかった―( ´艸`)
 
 
 
ぢんさんとともちゃんの新婚時の
 
秘話をバラされるのでは?と
 
ハカハカするぢんさん(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
IMG_20170210_115355758.jpgIMG_20170210_183117408.jpg
 
 
みんなぢんさんが大好きで
 
心屋を大事に思っていて
 
熱いハートを持ってるんだなと愛の深さを感じました
 
 
 
 
ずっと見てきたからこそ
 
こんなに描写が的確なブログが書けるのだなと思う
 
 
昨日、いて思ったことは
 
ぢんさんと認定講師は、一クラスの先生であり
 
生徒でもあり、
 
師匠と生徒が仲間なんだなぁということ
 
 
 
 
わたしは昨年、

認定講師になったばかりにも拘わらず
 
心屋10周年という大きな節目に
 
武道館で認定講師の席が準備されていて
 
こうして打ち上げにも参加させてもらって

ラッキーだなと思う
 



わたしは心屋歴はまだ浅いけど
 
一緒に歴史を作っていけたらいいなぁと思ったのだった
 
 
 
********************

マスターコースを卒業した人の、心のお稽古・・残席3名様

3回目、2月25日(土)13:00~15:00  
【テーマ】不安を解消する

対象:Cocoro塾卒業生6000円(税込)

他の心屋マスターコースを受講した方(内孫、外孫)8000円(税込)

場所:Cocoro山王店 

お申し込みは こちら

 

********************

「お金と仲良くする、

お金に愛され体質になる」セミナー

時:2月26日(日)11:00~17:00満席(キャンセル待ち)

********************

たかぢん&みねちゃんの「Cocoroマリアージュ・ツアー」

☆彡3月6日(月)、7日(火)

13:00~仙台駅集合

詳細はこちら 矢印2日間通しでのお申込みは こちら

********************

とびだすピスケ2今後のイベント開催予定

 

★オープンカウンセリングin盛岡

3月25日(土)午後

 

心屋塾初級セミナーin盛岡

3月26日(日)11:00~18:00

お申し込みは こちら

 

★心屋塾初級セミナーin沖縄

4月15日(土)11:00~18:00

 

★大人女子のモテ女レッスン・・4月23日(日)スタート

5/27、6/18、7/2、7/30

時間 13:00~17:00(回によって時間の変動アリ)

全5回 ※7/1、2日と男鹿別荘で宿泊アリかも

(本気で結婚したい方向け)

 

 

バラCocoro 情報バラ        

         
                          
虹月のカウンセリングは随時受付          
                          
お申し込み・お問い合わせはこちら                          
                          
カウンセリングメニュー こちら                         
  バラ秋田テレビのウェッブサイト 「Life」 にコラム                     
     心理カウンセラー”心のお部屋”掲載                                                                 

バラ秋田でお馴染みの「ごくじょうラジオ」で                          

     【心みねこのごくじょう・心のマッサージ】                                       

次回は2月23日(木)13:30~13:45                                                              
過去の音声は こちら から聴けます                                                                                  

バラカウンセリングルームCocoroのHP                                     

                     
心みねこに頂いたメッセージやコメントを、ブログで紹介させていただくことがあります                    
掲載不可の方は一言書いてくださると助かります                                  
■心のみねこの記事はリンクフリーです              
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋田市 こころの水先案内人、みねちゃん(心みねこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります