ドモドモ、なんか疲れが溜まってる


感じなウミネコです。




昨日の夜はマッコリ飲んでマッタリ


夜も今日の朝も出撃予定なし(^o^)


早めに布団へINしてドクターX見ながら


寝ちゃった(-.-)Zzz・・・・


パッと目が覚めると2時


今日は行かないんだなぁ~と再度入眠


また、パッと目が覚めて時計見ると


10分しかたってない(^^;


そこなら眠れなくなって布団の中で


ウダウダ、ケータイをピコピコ


ん~やっぱりシャクろう!(^^;


予定変更!用意して


ホームへ出撃!!


予報だと北北東の風4m


だけど着くとほぼ無風で先行者なし


潮が止まってる時間帯なんで


潮が動くマズメまでのんびりとぉ~



なんて思ってたら2投目で


ギュイ~ンとエギを持ってかれる!


あわせると。。。



良いsizeゲッチュ~(^_^)v


幸先良くstart!


それから30分後に


またまたエギを持ってかれる!


sizedownだけど2杯目ゲッチュ~(^_^)v


あわせたけどカンナかかってないし(^^;


この後のcastでプッチィ~ン


エギだけ飛んでった( ; ゚Д゚)


リーダーチェックすると


だいぶリーダーが痛んでたよぉ(^^;


ノット組み直して490グローで直ぐに



チビタコさん(*_*)バイバイ


しばらく静かになったけど


空がうっすらと明るくなってから


エギを跳上げてフォール中に


モゾモゾ感!あわせるも不発


軽くシャクってボトムステイ中に


またモゾモゾ感!これもあわせるも不発


ん?触って直ぐに離しちゃうの?


それとも何か違う者?


エギを回収後、同じ所へcast!


ボトム取ってから跳上げてからの


フォール中、同じパターンで


またまたモゾモゾ感!


今度は直ぐにあわせずラインテンションを


抜いて待ってるとラインがスゥーっと!


あわせるとやっと乗ってくれました(^o^)



sizeup(*^.^*)コイツハタノシカッタ


合計3杯!ここで終了!


行くつもりはなかったけど


行って良かったぁ(*^.^*)


多分アオリン達がオレを呼んだから


目が覚めたんだね(^^;


きっとそうだ(*^.^*)




さぁ~今日は夜勤だから早く寝よ(-.-)Zzz・・・・






ではでは(^з^)-☆