うみねこのPSO2ブログ

PSO2の特殊能力追加とか。


テーマ:

ずいぶん古い歌で恐縮ですが、デウスの前になると私はチェッカーズの

「神様ヘルプ!」のサビを思い出して、替え歌で歌っています。

 

チェッカーズLIVE「神様ヘルプ!」  サビは1:20くらいから。

 

 

♪♪

神様デウス!

デウス!

デウス!

デウス!

デウス!

デウス!

デウス!

デウス!

早くしなけりゃあいつは地球を壊してしまうよ~♪

2度目のデウス!

デウス!

デウス!

デウス!

デウス!

デウス!

デウス!

デウス!

5回~、死んだら終わ~り~♪

♪♪

 

 

さあ一緒に歌いましょー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うみねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。