うみねこのPSO2ブログ

PSO2の特殊能力追加とか。


テーマ:

あっちいっちゃこっちいっちゃするダブルの弱点ですが、

次のような規則があるので、ある程度先回りできます。
先回りするとタイムが短縮できます。


1)弱点は2箇所光るが、光るのは180度両側

例1
  ● ○
 ○   ○
  ○ ●

 

例2
  ○ ●
 ○   ○
  ● ○

例3
  ○ ○
 ●   ●
  ○ ○

 

 

 

2)グルグル回った後は、ダブルは自分の方を向く


  ○ ○
 ● ↓ ● 自分
  ○ ○

 

これがグルグル回るとこうなる

 

   ●
  ○ ○
   →   自分
  ○ ○
   ●

 

 

 

3)一列に並んでビームの後は、本体をぐるっと包み込むように集合する

 

      ↓
 ❶ ② ③ ❹ ⑤ ⑥
 │ │ │ │ │ │
      自分

 

   この後はこうなる

 

     ❶ ⑥
    ② ↓ ⑤
     ③ ❹
      自分

 

  ❶と⑥が一番長く移動するという事です

 

 

 

多分、こうじゃないかなーと思います。
じゃっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うみねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「PSO2 雑記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。