横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」新横浜駅より2駅目。JR横浜線鴨居駅徒歩3分090-8460-9297ご予約・お問い合わせはお電話とメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)


テーマ:

● どうして旦那に対してこんな気持ちになるんだろう

 


 

こんにちは、ヒプノセラピーの専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です

 

 

 

なぜ旦那に対してこんな気持ちになるんだろう?

 

 

 

 

夫婦の関係を修復したい!又は離婚したい!と考えているのでしたら

 

 

 

 

● 一度、なぜ今のパートナーと出会ったのか?

 

 

 

 

その理由を前世療法で思い出し、パートナーとの関係を知ることで今後の行動をどうすればいいか改めて分かりだす方も多いです!

 

 

 

 

● 他にもヒプノセラピーでは結婚生活を続けた場合と離婚した場合の未来を体験すことも可能です

 

 

 

 

この体験から感じた気持ちを大切に今後の行動を選択される方もいます!

 

 

 

 

どちらも自分の中にある潜在意識からの大切なメッセージです!

 

 

 

 

迷われていたり、悩んでいる時には潜在意識を頼るのも一つの方法です!

 

 

 

 

答えをはっきりさせて、気持ちをすっきりさせましょう!

 

 

 
昨日はありがとうございました。
 
昨日の体験後、色々と自分なりに改めて考えてみました。
この日常で起こる旦那からの刺激は、すべて私の深層心理で望んでいることなんだ。
そう思うと、辛いことでも、私の今世の目的を満たそうとしてくれる、旦那からの贈り物なのだと少しは考えられるようになりました。
そう考えると、ありがたいことなんだなと前向きに考えられる部分がでてきました。
昨夜、旦那に体験した前世の話をし、今世の目的についても話をしました。
すると、今までにないくらいお互いすごく冷静に話ができました。
私にとっては、この人生を最大に楽しめる最高の相手なんだと感じたので、やはりどんなことがあっても最後まで添い遂げたいし、とても大切にしないといけない相手だと思うと伝えると、旦那はありがとうと言ってくれました。
前世で私のことを大切にしていたなら(兄として)、今世でも大切にしないとねと言ってくれました。
だからと言って、遊びを止めたりはしないと思いますが、私の気持ちてきに納得する部分がいくつかあり、晴れやかになれました。
もっとどんな話し合いができたのか、先生に聞いていただきたいくらいです笑
 
ありがとうございます。
 
暗示についても、体験してみたいです!
もっと自分を好きになりたいです!

 

 

●「前世療法!まとめ記事
●「幸せになる方法!まとめ記事」

 

 

ポチッと押して頂けたら嬉しいです(感謝)

人気ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

お陰様で個人セッションは3500件を超えました。ありがとうございます

■プロフィール

■料金とメニュー

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

前世療法の専門家!横浜の癒し人 世界一周セラピスト静 慶光 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。