横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」新横浜駅より2駅目。JR横浜線鴨居駅徒歩3分090-8460-9297ご予約・お問い合わせはお電話とメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)


テーマ:

● 次の人生!来世はどんな人生にしようと思いますか?

こんにちは、前世療法の専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です

 

 

 

次の人生!来世はどんな人生にしようと思いますか?

 

 

 

ちょっと気が早いでしょうが
 
 
 
来世はどんな人生にしようと思いますか?
 
 
 
または誓いますか?
 
 
 
同じように
 
 
 
前世の時に
 
 
 
次の人生はもっとこうしよう!と誓ったことがあったとしたら!
 
 
 
その想いに今の人生は応えられているのか?
 
 
 
前世療法で
 
 
 
前世からのメッセージを思い出し
 
 
 
変わられる方もいらっしゃいます!
 
 
 
あなたの
 
 
 
前世の自分はなにを誓ったと思いますか!

 

 
『体験談』
 
私は昔から、「家族を持つことが怖い」「特別な存在を作ることが怖い」という感覚がふと湧いてくることがありました。そう思うようになった原因が思い浮かばなかったため、過去の人生を覗いてみることにしました。
最初、まるで「走馬燈」のようにいくつか映像が浮かんできました。その中のひとつの自分が、中世に生きていた男性でした。兵を率いて、家族を残して遠征(十字軍の遠征だったように思います)に出て行き、その間に街が敵の侵略を受けて焼き討ちにあい、家族を殺されていました。私は、荒れ果てた教会(修道院)で跪いて両手を組み合わせて泣いていました。悲しくて悔しくて、涙が止まらないのです。そして、「もうこんな思いをするのは嫌だから、絶対にもう家族は持たない」と誓っていて、ひたすら泣いていたのです。実際に脳裏に浮かんだ映像を見ながら泣いていたのも驚きでしたが、セラピールームでは実際にはしていない音や匂い(甲冑の擦れ合う金属音やパンを焼く匂いなど)までしてきたのには本当にびっくりしました。そのリアルな体験に、この過去の人生での体験が今の自分に影響しているのだということを自覚できました。

セラピーを終えてから、静先生に「それは過去のことなのだから、現在は怖れることなく家族を持って良いのですよ」というお言葉を頂き、今までのモヤモヤした不安感が解消されたような気がしました。

何回かセラピーを受けて、この過去の人生以外にも、いくつかの人生を体験させていただきました。自分の身近な人達との関係とか、今世に自分が生きている意義などを実感することができ、本当に良かったと思います。生まれて数十年の自分だけでなく、過去から脈々と生き続けてきた自分という記憶と対面することで、こんなにも視界が開けるものなのかと驚いております。また悩んだとき、迷ったときなど、セラピーを受けてみたいと思います。ありがとうございました。

 

 

前世が今世に影響している人は

 

 

 

 

 

 

 

とても多いように感じます

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生はどんな前世が影響していると思いますか

 

 

 

 

 

●「前世療法・ヒプノセラピー!まとめ記事
●「幸せになる方法!まとめ記事」

●「夢を叶える方法!自分を磨く方法!まとめ記事」

 

 

 

ポチッと押して頂けたら嬉しいです(感謝)

人気ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

お陰様で個人セッションは3500件を超えました。ありがとうございます

■プロフィール

■個人セッション

■スカイプセラピー

■ヒプノセラピスト養成講座

■専属セラピスト契約

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。