王子のおかえりまであと55日キラキラ


{C895D85A-BA70-47EF-82BA-ADE1651A3018}

今日ね、美容院だったんです。

担当の可愛いお姉さんはとてもいい人で、いつも色々と話して楽しく盛り上がっちゃう。

私がスイーツ好きだって言うとスイーツ特集の雑誌を用意してくれたり、夏休みの話をすると次回には旅行雑誌を用意してくれるんですブルーハート


で、結構仲良くなって

私がイケメン好きだったり
かし妄想体質だっていう、私の正体が少しずーつあばかれつつあった今日このごろ・・・


でも、本命(東方神起)の事は話してない。


他のイケメンさん(小栗旬とか向井理とか山﨑賢人とか、その他たくさんのイケメン)の話はするんだけど

「じゃあ一番好きな人は誰ですか?」

って聞かれても

「チャンミンです!!」

とは答えないできた。

語り出すと止まらなくなるし、夜腐かし会話がいよいよ本領発揮されてキモくてお出入り禁止とかになっても困るしね真顔


いつも

「バンビみたいな、王子様みたいな人」

って答えてたwww



そしたらね、今日

「うみこっこさん、すっごい美青年見つけましたキラキラこの人知ってます?」

って、スマホで画像を見せてくれたんです。



私、飲んでた紅茶噴き出しそうになりましたよ・・・ゲロー



だって、

この写真だったんだもんブルーハート
{9ACC6098-7A93-4A2C-B0E3-8D166377E08B}
これキラキラキラキラキラキラキラキラ


まず、固まったよね・・・滝汗


私「・・・・・・・・・。」


容師さん「あ、タイプじゃないですか?」


私「うーん・・・そんな事ないけど。まぁ合格点かな・・・。取り敢えず芸術的にお美しい王子様だね。(ニマニマ顔を必死で隠す。)」
(本音:タイプどころか推しですハートよくぞ目に留めてくれた。お姉さん、これからも指名入れるよ!)


美「この人誰ですかね?」


私「うーん・・・誰だろう・・・。」
(本音:シム・チャンミン!シム・チャンミン!)←内心チャンミンコールが鳴り止まない。



私「あ、写真に何か書いてあるよ。」


美「えーっと・・・ベイビー・・・チャングミン?」


私「・・・調べてみようか。」
(本音:違う違うちがーう!!『G』は発音しないの『チャンミン』って読むのよ~!!)


そして私は白々しくスマホを出して、検索しました。


そして白々しく


「わぁ~、何この人めっちゃイケメンやん!!!!こんなイケメン見たことないわぁ!!

ん?東方神起・・・のチャンミンだって~!!

キャー、東方神起のファンになっちゃいそう~!!

って大騒ぎしてきました。


お姉さんは若くて、東方神起という名は知っているけれど詳しくは知らなかったみたい。


だから、他のチャンミンの写真を白々しく、たっくさん見せてきましたウインク

{3AB18575-EC4E-4287-8802-0987ACBC7E83}

こんなのとか

{E81C7390-B5D8-4124-B0F3-75E634D90426}

こんなのとか・・・


{2079E4A0-560F-4B2C-91D0-25B19C41A914}



{8D7F9341-5128-4FFC-BADD-A651F9E8880A}



{3D8E9779-7A5E-49FF-90E6-8CFC6A87582E}

こーんなのとか・・・



{02694089-B7A3-4163-BAF6-BA5BC9B3368F}

もちろんモモも・・・


{382C6A41-752E-4792-A5F6-1BF47CCE015B}

栗色チャンミンも・・・


{42690C30-48CA-4AD5-9E3C-1DE37181280D}

可愛いのも

{2AED261A-7175-46A8-B4D4-0C5E9CA197A6}


そして

もちろん

{E5B0B75D-75F4-48AD-9220-4610E8D2E2C0}

これと



{CCE00056-7C96-4894-A4A1-8A8B94167CD9}
もちろん、これも~!!



偶然を装って

魅せたいチャンミン

ぜーーーーんぶ見せてきたデレデレデレデレデレデレ



お姉さん、帰ったらYouTubeチェックしてみるって。

ビギ増えたらいいなぁハートハートハート





さてさて・・・

カウントダウンですが109日から始めたので

ようやく半分きましたキラキラキラキラ


いいねを押してくださったり
コメントやメッセージで応援して下さる方や、楽しみにしてますと書いて下さる方もいて

いち一般人の小さなブログにこんなお優しい言葉をかけていただき、本当に嬉しいです。

いつも、ありがとうございますブルーハート


あと半分、楽しくカウントダウンを続けていければいいなぁと思っていますので
お気軽にここへ遊びにきて下さいトイプードル





※画像お借りしました。ありがとうございます


東方神起ランキングへ

AD