王子のおかえりまであと6日キラキラ流れ星キラキラ
{91C23411-EC19-4DF2-A01E-ACA2B7663651}
6のチラ見せハート

ドリップ中のコーヒーがズレないか心配。←余計なお世話


{EE7F4167-E418-4CBD-8E5D-B98E99F56D67}
6月のヒーリングコンサートの時のチャンミン


ギンギラギンの衣装


チャンミン
撫で肩をそんなに気にしているのかい?

だからこんな大きな肩パッド??


以前これを着た方がガッチリさんだったんですかね。


ダサミン姿が愛おしい。


さてさて

チャンミンの除隊を祝うイベントが企画されていますね。


Twitter、ふくらすずめ様より

チャンミンの除隊を祝うために約100軒のカフェで呼び出しベル映像イベントを行うそうです。後でカフェのリストを公開するのでたくさん認証ショットを撮ってアップしてくださいとの事です。8/11~9/24までだそうです。





韓国のアイドル社会の中で
30歳になっても尚、
こんな風にファンから愛されるチャンミン。

すごいなぁ・・・。


入隊の時もSHINeeミノ君(大好き~ラブ)を始め、親友キュヒョンさんや後輩シウミン君、トゥギ兄様、カイイン兄様、ベッキョン君、チェン君、エースコスのメイクさん・・・その他大勢の同僚が駆けつけたよね。

トゥギ兄様がチャンミンにお手紙を書いてくれたり、ミノ君が今にも泣きそうだったり・・・。

{D56565AF-30BD-481A-BC3A-D3764F327E31}
これね。

いやほんと、ミノ君好きだわキラキラ

チャンミノもありかな・・・ハート
なんて思っちゃうくらい。

私がもしSMのタレントに1日なれるとしたら、ミノ君です。

チャンミンに可愛がられたい照れ


あ、脱線しましたね・・・。
{F388E4BA-D43D-40C0-AF93-26B895653115}
こんなにたくさん集まった。

これ見たのは大分後になってからなんだけど

チャンミン(シウォンさんも)って誰からも愛されているんだなぁって

うるうるしました。


チャンミンも

私が好きな右目を細めるとびっきりの笑顔というよりは

コンサートなんかで、客席全体を見守るように微笑む穏やかな顔をしていましたよね。
{2EB052F4-15B2-443E-94BE-40745F657946}


{6FF2F0BC-B6C6-4EB4-8C84-2F214C68FC61}

{E929A15E-CEE2-4323-81B7-65F1D2D12327}

{AD2AF91C-4A79-4A20-8A84-3CDDFC5ABCA6}
こういう微笑ね流れ星

今どきの言葉を使わせてもらうと

リア充な笑顔って感じ?


とにかく私は、チャンミンの入隊時に駆けつけてくれた皆さんにありがとうと言いたい。


ファンって不思議だよね。
チャンミンは自分の恋人でも家族でもないのに、ウチの子扱いで感謝を伝えるなんてさw

好きだからこそ感情移入しちゃうからなんだけれどね。
 

それで、入隊後にチャンミンがこの日の事を書いた直筆の手紙がありましたよね。


あれ、好きなんですよね~照れ
{43B80675-B0FC-477D-A4C9-B3C8D904F5F5}
【以下、手紙の訳】

忠誠!54番訓練兵シム・チャンミンです。
皆さんお元気ですか?
私はすごく元気です。ここで同じ隊員たちと共に親しく過ごし、ご飯も以前のように狂ったように食べたいだけ食べてます。
言葉使いが堅苦しくても、ご理解していただきたい。軍人の方たちは、軍人らしくかっこよく話します。
私もそうかっこよくなりたいので、努力中です。
まず、入隊する日(お見送りにきてくれた)これからの私の1年9か月を応援して下さるファンの皆さん、ありがとうございます。
そして、、、う~ん・・入隊の日に来なかった人たち・・を恨んでるというわけではありません。
ただ・・はは・・・・ 僕の友人たちの事ですよ。
私の愛する家族、愛する事務所のメンバーたち!うむ。。。じゃあ!
ここからが重要ですよ、今から名前を挙げる人たちを僕のファンに知ってもらいたいとか、この人たちはいい人だとか、そんな話ではぜっったいにありませんので。
ただ、私の勝手な独り言だと思って下さい。
私に少女の様にはにかみながら手紙を書いてくれたイトゥク兄さん、不安で焦る私を豪快に和ませてくれたカイイン兄さん、
礼儀知らずで生意気な私の愛するギュヒョン、私の家族でさえ泣いてないのに、あきれたことに今にも泣きそうだった情けない愛するミノ、大切な♡私の弟シウミン♡ 個人的に非常に期待しているベッキョン、何も言わず来てくれて、感動してしまったかわいいチェン。あきれたことにミノの次に泣きそうだった、私をワンピースのエースにしてくれたジョンソク兄さま!ククク・・あ!来れなかったけど、中国から帰国してすぐに電話くれた可愛いチャニョル。
この人達を私が特別に大事に感じている・・そんな意味では決して!絶対に!完全に!マジでありませんから。ただ、静かに自分の中で穏やかに思い出としていつまでも長く残りそうです・・そして、ファンの方々の応援メーセージを見るたびに元気がでます。
私のラブリーカシオペア!短くカブリーと呼ぶことにします。ではこれで♡


この、入隊時に駆けつけてくれた個人個人の様子を書いている部分


要はありがとうって事だろ?真顔

ひと言そう書けばいいものを。

書けない男、シム・チャンミン。

書かずに?書けずに?
回りくどい言い方で、でもひまわり畑級の感謝の気持ちがひしひしと伝わってくるところ・・・

憎いなぁ~デレデレ


この理屈っぽさがチャンミンらしいのと

頭が良い人だなっていうところが

私の萌えポイントです。


インテリがタイプですラブ←知るか

それでは今日はこの辺で。

チャンミンが今日も愛され1日を過ごしますように・・・ハート




※画像お借りしました。ありがとうございます


東方神起ランキングへ

AD