こんばんは!

ついに、あと1ヶ月!!
王子のおかえりまであと31日流れ星キラキラ
{6B3E3B96-5E5D-4A8A-9AF1-AB310ACFFCD4}
ケチミの時期ね。

ぷくぷくしてて、体型はヲタ男子っぽいのに

お顔は、妙に女の子グリーンハート


何でケチミを思い出したかというと、これを見たから↓

レラ様インスタグラムより

ありがとうございます。
{5A880F50-A7EC-49EF-BCF8-A7A4E838612A}
いくら見てもユンホはドーベルマンに似ている🐶🐕
私は金病屋兄に似ている😀🙌
金病屋ブラザーが大好きた🏃🕺
ユンホは自分にとってはユロポン
ドンヘは、ドロポン
私にはヒロポンというニックネームを付けた😀
だから、私のニックネームは放送で話ができない😐
ユンホはまだ私見れば
「ヒロポン〜ヒロポンヒョン〜🤗"
と優しく挨拶をしてくれる👋🙄
問題は、人々が私を不思議に思っているだろう😐
私たちスリーポンは面白い思い出が多い🍒
一度解放みたい🎎



ユロポングリーンハート
SMTソウルの時のだね。

かわいいし、メイクバッチリで白い肌に赤いアイメイクだからヴァンパイアにも見えちゃう音符

そんでもって、
ユロポンがドーベルマンに似てるとな?!
{0BFA1C53-B87F-4297-AD84-5399389DAF05}
細長くシュッとしたお顔立ちだからかな。

男らしいワンコだし。

確かに似てる!

{F6038E33-8AD7-4B26-81B1-4CEFA054123B}

ビギが一斉にドーベルマン飼い始めるんでないか?

ワンコの名前は“ユロポン”で決まりでしょ。

{64800053-CD13-4C9F-A162-5EAD9E8F265C}
ドーベルマンがドーベルマン抱っこしてる。


ちなみに、お隣のチャロポンは犬に例えると何だと思いますか?
{DF15DA23-5753-4A9F-AD8E-D7AF5CBA1AFD}
{CAA1B6E8-888A-4A1F-BBAC-9147A06424F6}
やっぱりプードル??


{399D41D7-1907-4736-93FB-FF812A096045}

{F0F1E85A-7483-4FF9-88C7-1B2E2D20E479}
チワワ?


{6407A32B-89F8-4A28-8539-31D1807B905B}
{46C3A259-7F0E-46AF-A860-3185045E2DD7}
ポメラニアン?



カワイイ系のわんちゃんのようだけど・・・
ここはドーベルマンと並んだ兼ね合いも考えて・・・
{B56B04D4-0424-4357-9753-E7010B202DA6}
{17F9287A-38B6-4D89-8B21-E01012B9D3B3}
ダックスフンドなんていかがでしょうか?


{CC40B8C7-4133-47D0-A3E2-8619933F7932}
{4F300BF4-B6FD-4D80-B9B2-6B235CC9B84F}
キャンキャン吠えるところとか、毒舌チャンミンみたいじゃない?

走るとお耳がピコーンってなるところは、チャンミンのピントしたお耳みたいだし。


{A7886670-227E-4ED8-B645-A9B52B641417}
ダックスフンドとドーベルマンを具人化にした
小説書けそう。

ユノドーベルマンは満月の夜になると犬人間になっちゃうのチワワ黒
そしてお目当てのチャンミン君をガブリと噛む。

チャンミン君は・・・犬人間にされちゃうの。チャミックスフンドトイプードル


ホミンに耳とか尻尾生えてくるとか萌え萌えハート
じゃれついたり噛み合ったりしちゃってねハート

これ以上はやめとこ。
夜腐かしタイム、いってきまーす流れ星




※画像お借りしました。ありがとうございます


東方神起ランキングへ

AD