皆さん、こんにちは!
三連休も最終日。

明日から仕事・・・嫌だ、明日にならないで~って思う度に
でも明日になればおかえりも1日近づくんだ!
と自分を奮い立たせる今日このごろ。

気持ちを切り替えていきましょう!

王子のおかえりまであと32日流れ星キラキラ

SMT大阪2日目

心配だなぁ。
ヒョン、ああ見えて繊細だし・・・
{1797E4F5-784C-4045-81D5-96A616863980}
メールしよ。

「僕のユノヒョン、緊張してるかもしれませんが

ヒョンの魅力をそのまま見せればいいですよ・・・キラキラ

送信っと。


ということで
{420DF347-F970-46B4-B108-138145854463}
SMT大阪2日目のキングは

余裕さえ感じられて・・・。


当日券で入った親友バツ子から

「抱かれた~デレデレデレデレデレデレ

ってラインが来たんですけどね。


なるほど、嫁のメールのパワーがあったわけですか・・・。

旦那も嬉しくて、MCで話さずにはいられないって?

{F4C0AA6E-A983-4489-AE4B-D7A9E3655198}
ユノの心の中で、チャンミンがこんな風に見守っていたに違いないハート知らんけど・・・


ホミンホミホミ最高。


それにしてもユノ

凛々しい

お美しい

ミュージカルスターにも見えるキラキラ

神様が創った最高傑作だ~!!


{B9DFC45C-6741-456D-B774-9BB1C6BF36AE}
こちらのポリスさんも、可愛いね。

少し痩せたのは、ヒョンの心配をしたせい??


ホミンラブ

{1905BEC2-0301-444A-976E-31510214A2E9}






※画像お借りしました。ありがとうございます


東方神起ランキングへ

AD