王子のおかえりまであと60日キラキラ

ようやく、ようやく2ヶ月切りましたね!!

おめでたい拍手拍手

ホミンホリックの皆様
あともう少しの辛抱ですよ流れ星

共に戦いましょう!貯金、ダイエット・・・それからそれから~韓国語とか?


今日はユノがたくさん見れて幸せですね!

{991A63DE-8F78-43FD-926D-4A50BFF5A938}

も・し・か・し・て・・・

ユノさん
お胸の「BC」のロゴが意味するのって・・・

Bigeast


Changmin 

????


キャーハート

うれしー!うれしー!

チャンミンはもちろんだけど、
ビギの事も公式の場で胸に刻んで下さるなんて。

舞い上がっちゃう爆笑爆笑爆笑


はあ?!
{250E3680-D094-4E6B-BDDF-94F36D8F6D3A}
そんな訳ねーですよ!!

本当に
あなたって人は
どんだけうぬぼれてるんですか?

お?

勘違いもここまでくると、哀れですよ。


真相が知りたいって?

仕方ねーですね・・・教えませんよ!!


こちらに教えてもらいましょう。

【夜腐かし物語】
{B44559F8-2AA5-4927-96D6-5ADD784F7136}
チャンミナの除隊まであと2ヶ月を切ったということで・・・僕の心境を一言で、ですか?


いやぁ、一言では・・・。

実は

今、チャンミナを怒らせてて。



何でかって?

ドラマの撮影でその・・・女優さんと・・・
{06E7A0AB-6AA0-4D0A-8F87-49B624AE959F}
もちろん仕事ですよ!!


でも、アイツにはそういうの通じないから
内緒にしていたんだけど
{CBB1F731-1236-45BE-A023-4400F8940C47}
すぐに誰かが
チャンミナに報告したみたいで・・・

怒らせちゃったよ。


{75AAB11E-F3E9-43B5-88C0-9DA1B564871B}
真顔でダンスしてる。

これ、内心すごく怒ってるって
俺にはわかる。


{2A44CCB7-DDC3-4FA8-A046-EF9CAC9C53B6}
「ヒョン、僕は昨日指を怪我してまで料理を作って待っていたんですよ!!」




その後からずーっと音信不通

アイツ全然電話に出てくれない。

寝る間も惜しんで電話待ってたから
{FDD3516C-416F-4F1B-8E27-0E4E5A2ACFA2}
寝不足だし・・・。



{67A3B031-D72F-420B-B9E7-AAD9E8521A06}
今日から済州島へ旅立つっていうのに

空港に入ってもスマホを手放せないよ。


チャンミナ・・・気づけよ

俺の愛に

俺はいつでもおまえを胸に東方神起の活動を、いや、生活の全てをしているって。

{77036921-9EA2-41A2-806D-B53923A0D15E}

BC

え、BigeastとChangminだって?

ビギの奴らがそう言ったのか?


ああ、あの邪な夜腐かしの奴か・・・

{3AAAA33B-D9E2-4A65-9469-51FCC5620F9A}

フッ・・・まぁ、アイツらだったらそう勘違いすると思ったよ。

全く、かわいいヤツらだな。


でもさ、
ビギの奴らにも伝わるように
日本語も駆使してアピールしたんだぜ。

気づけよ・・・チャンミナ


B・・・Boku  no

C・・・Changmin

ボクチャンミンハート

決まってるだろ!!

{52F715EE-DA0B-4EE9-B310-D4581ED38DA3}
皆にも協力してもらって

ボクのチャンミンへ

サランへポーズハートハートハート


{2EFDEFFB-E964-43C9-852A-E11B0E3620F8}

あ、もうそろそろいいですか?



{AEACEB9E-F7F5-4189-BFA7-D6F0F7769399}

チャンミナから電話かかってくると思うんでハート

これで、失礼します。


{1A25396C-889C-4890-BBA3-8F7E55BEB51F}

機嫌直ったよハート


【おわり】

※独断と偏見による見解です。
※画像お借りしました。ありがとうございます


東方神起ランキングへ

AD

コメント(2)