★海附雅美「となりの☆うめこさん」★

     あのね、今日はね、こんな事があったんだよ☆をつづります。


    


テーマ:


先日、息子を連れて 井の頭公園へお出掛けした時の事。
偶然、スッキリ!!の取材班に遭遇((((;゜Д゜)))))))

いつも 話しを聞いてくれて 頼りになるお兄ちゃんみたいな存在だった大竹リポーター!!
ほんとに沢山のロケで ご一緒させて頂き、いつもダメダメな私のf^_^;)面白VTRを作って下さった睦口ディレクター!!
そして現場で下手なリポートを見守りながら、優しくフォローして下さった オールビークルーの
阿部カメラマンに、音声の石渡さんに、石黒さん(* - *)などなど。。。

とにかく、スッキリ!!で 本当にお世話になった皆さんとの遭遇に ビックリ仰天(^∇^)人がわんさかいる東京で、こんな偶然って信じられないけど あるんですね~☆彡

大竹さんは、私達の結婚式でも 色々ご協力頂いたので、主人とも面識があり、これまた喜びの再会となりました\(^o^)/

久しぶりに皆さんに会えた事、そして 皆さんが変わらずいて下さった事に嬉しさを感じずにはいられませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、お仕事で ご一緒できますように。。。(^_-)-☆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
★海附雅美「となりの☆うめこさん」★-IMG_8972.jpg

★海附雅美「となりの☆うめこさん」★-IMG_3163.jpg

我が家のトイレ(^◇^;)

長年のツーショットからスリーショットになりました(((o(*゜▽゜*)o)))

毎年 夏休みに海外に行ったら必ず 現地で写真立てを買い、現地の写真を入れるのが恒例に。

飾る所がなくて、トイレに(^◇^;)
今年は頌さんが加わり初のスリーショット★
また一つ 写真立てが増えました(^∇^)

そうf^_^;)
我が家は トイレで 思い出に浸るのでした、、、苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
★海附雅美「となりの☆うめこさん」★-IMG_6071.jpg

収録終わりで、こんなん食べてます☆彡

あと30分!!
急ぎ食べて、頌さん迎えに行きます(^◇^;)

ママ1人で美味しい物食べてごめんね~(⌒-⌒; )お昼ご飯食べてないからね~

でも、夕方5時に このボリューム(; ̄O ̄)晩御飯も食べるからね~ 反省。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。