レンタル器材でライセンス取得!7割が女性のダイビング教室:横浜校

10歳〜72歳までが在籍するダイビング教室。体験教室があるから、泳げなくても大丈夫。
ライセンスを取得して、お友達と熱帯魚とサンゴ礁の海に出かけましょう。


テーマ:
ダイビングライセンス取得の前に不安を取り除きたい!「体験ダイビング教室」

こんにちは!レンタル器材でダイビングライセンス取得!ダイビング教室横浜校 インストラクターの平川晴康です。

今年は絶対、ダイビングをはじめたい!と言う方に朗報です!

「不安だけどやってみたい!でも・・・」

そんなあなたに当教室の先輩ダイバーがお手伝いに来てくれます!

一緒に「潜る」は当たり前ですが行き帰りにも色々質問してください!

いままでの経験を「あなたに」教えてくれます!

$レンタル器材でライセンス取得!7割が女性のダイビング教室:横浜校-体験

水中では、インストラクターの平川が水中ノートでわかりやすくご説明いたします。


体験教室の流れ
8:30 
小田原厚木道路小田原パーキングにて休憩
(朝食食べてない方はこちらで)

9:30 
小田原・真鶴・沼津にて施設案内・事前説明・お着替え

10:30 
マスク・足ひれ着けて 海で水慣れ!
わからないことは先輩に聞いて大丈夫ですからね~

11:30 
タンクを背負ってダイビング
ドキドキ!ワクワク!先輩がしっかりサポートしてくれます!

13:00 
お昼 これも楽しみ!新鮮な海の幸をご紹介いたしますね~

14:00 
片付け

16:00 
解散予定


今回は、ライセンスを取得して2~5年目の先輩ダイバーの生の声を聞いてください!わからないことも不安なところも生徒さん目線でお話してくれます。

専門的な質問は、インストラクターの平川がしっかりお答えいたします。

体験教室 
【日程】 随時更新

【集合】 当店 アクセス

【集合時間】  6:30~7:00 前日までにご連絡致します。

【教室開催地】 小田原 真鶴 沼津

【定員】 最大4名


この体験教室の参加費は!
 16,200円
 持ち物はスエットもしくはジャージ、タオル、靴下
 陸上が寒い場合がありますので防寒対策忘れずに


お申込みフォームは携帯からでも大丈夫なこちらから!

お電話のお申込みはTEL:
045-975-1007

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタルでライセンス取得7割が女性のダイビング教室:校長平川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります