ゲーム大好きでマンガも大好き(*´∇`*)
最近、海外ドラマにもハマっちゃったりなんかしちゃったりしてますヽ(´ー`)ノ
でもでも目指す所は【いい女】(子悪魔とか…笑)
ダイエットやコスメ、ファッソン研究中☆
そんでもって2児のmamaをしております(o`∀´o)
将来自分の夢を見つけて仕事につきたいという野望もアリ!

このブログはこんな女が二重整形をするコトから始まるのだ…

アディオス

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-19 19:32:53

今更ながら…

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます(*´д`*)
今年もゆるやかですがブログを更新して行きたいと思います( ´∀`)


今年に入って問題が発生しまして(去年の終わりから抱えてたものですが)今日無事、すべてが一応片づいたところでございます(=_=;)

気づけばバイトを開始して一ヶ月たったし
早いなぁって感じ



今は今更ながらnintendogsにハマってだらだら過ごしてる☆

そろそろ美容の記事を書かないとあせる

去年の目標が
■コンタクト
■巻き髪
■免許
■ダイエット
だったと思う(思うって笑)

結局達成したのはコンタクトだけで
免許はまだ5時間くらい残してるし
巻き髪は今短く切ったのであきらめるとして笑
ダイエットはまた今年も引き続きがんばりたいと思います(・∀・)

とりあえずブログの更新頻度をあげるぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-12-17 12:08:30

中ジョッキにワイングラス

テーマ:ブログ
先週の土曜日からバイト始めました(・∀・)
居酒屋なんだけど深夜です☆
ホールのはずなのになぜかずっとグラスを洗わされた…
騙された感がしょぼん



そのうちホールになると思うからって言われたけどいつの事やら(=_=;)

でも居酒屋だけあって入り口で吐いた人がいるっていうんでホールの人が片づけてた(ゲ◯を)

そういう時はキッチンにいてよかったと思う私でした笑(*´д`*)
今日2回目の出勤でつ。
がんばってきますキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-12-08 02:15:51

教習所通ってまつ。

テーマ:ブログ
10月の半ばくらいから教習所に通ってまつ(*´д`*)
今は仮免までいって学科は全部受けたので残り技能8時間くらい☆
予定では先月までに免許取得出来るはずだったんだけど

上の子がおたふくになり治ったと思ったら
今度は下の子に移るという事態にあせる

なので2週間ほどお休みしていました(=_=;)
来週からはまた通えそうですニコニコ



今年の目標の一つが免許取得だったので何とか間に合わせたいショック!キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-05 14:33:26

復活~~

テーマ:ブログ
約3ヶ月ほど、このブログを放置してしまいましたがまたブログを書いていこうと思いますあせる

放置の理由はケータイを変えたのでログインの手続きがめんどくさかったのと忙しかったせいですしょぼん(言い訳ですね…すいません)

たかが3ヶ月…されど3ヶ月微妙ですが少しは変化がありましたので少しずつ記事にしていきますm(_ _)m

一時はまた新しいブログを始めようかと思ったけどやっぱりこのブログを続けていきたいと思いました(^-^)

今年中に間に合ってよかったキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-08-29 01:59:35

いつもの生活に

テーマ:ブログ
この1ヶ月子供が夏休みだったので
実家に長期で泊まったり

プールに行って熱中症になったり

高校の友達に会ったり
有意義?に過ごしてたんだけど今週からまた幼稚園が始まったので(今の子はゆとり教育のしわ寄せで夏休みが短いんだね。。。)
まったりとしたスローライフに戻ります* ̄0 ̄)ノ

DSやDVD漬けになる事でしょう



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-28 14:54:20

ピンポンバスト

テーマ:ブログ
070828_1452~01.jpg
買っちゃった。

この前のマッサージ器と併用して使おう!

目指せ美乳☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-26 17:58:47

パーマかけてきた。

テーマ:ブログ
070826_1640~01_0001.jpg
何かババアになったような気がして不安…

一応ViViのりなの髪型にして貰ったんだけど(>_<)

ドラッグストアでワックスとムースを買って来ました

明日からスタイリング出来るかなぁ(≧ε≦)
1週間後くらいに髪も染めます。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-23 20:44:22

ロト6…ナンバーズ4

テーマ:ブログ
ロト6とナンバーズ4を久しぶりに買ったんだけど惜しくもなんともなかった。

ナンバーズ4に関しては当選数字
『8000』
だってあせる

普通に買わね
当たる気しない

今日を期に卒業します(´Д`)
さ よ う な ら





オワタ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-23 19:25:24

はっぴーばぁすでぃとぅ

テーマ:ブログ
Me!!!!!!

今日は私の誕生日です(`▽´)キラキラ

歳は…

あえて書かないけど(笑)

もう私は歳をとりたくありません。

永遠の19才という事であせる

ちょっとしたパーティーをしました。
ケンタッキーとケーキで

ケーキは弟のあっちゃんが買ってくれましたキラキラ
涙が溢れそうです(笑)
食後の黒烏龍は欠かせません。



主役は私ですヽ(´ー`)ノ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-22 20:30:53

プール行ってきた。

テーマ:ブログ
でも雷→雨で1時間もいれなかったあせる

運動にもならないし焼けなかったし…
(セルタンなくなったので今の方向性は顔・背中以外は焼くということでパー

マジ金返せだよガーン


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。