"STRAYDOG"Produce

「海街diary」

原作:吉田秋生「海街diary」(小学館「月刊フラワーズ」連載)

脚本・演出:森岡利行



キラキラ劇場・日程キラキラ

新国立劇場・小劇場

2017年3月31日(金)~ 4月2日(日)

キラキラキャストキラキラ

山崎真実 柳ゆり菜 門前亜里 木下愛華

範田紗々 円谷優希 中原由貴(煌月爽矢) 仁山貴恵 谷 遼

森田亜紀 佐藤 仁 柴田明良 中原和宏





チケット好評発売中!!

合格詳しくはこちら合格
  • 24 Mar
    • こんにちは!

      大迫可菜実です(^^) 先日、作品の舞台である鎌倉に行ってまいりました(^^)   しらす丼がとっても美味しかったです。 トンビの声が耳に馴染むくらいたくさん聞けて、 そこに生きている人に近づけた気がしました。 会いたいような会いたくないような”ある虫”には 会えなかったですが……(会えなくてよかったかも。) 今回楽曲提供&生演奏をしてくださる Les.Rのyukaさんにいただいた差し入れのパンが とっても美味しかったです。   ごちそうさまでした!

      NEW!

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 次女 佳乃です。

      お久しぶりです!   こんばんは。   本日から集中稽古が始まりました。   通し稽古も始まり、 なかなか思い通りにいかない所に 行き詰まりながらも 少しずつ『海街diary』の世界が出来てきています。   だんだん佳乃でいることに 違和感をとっぱらえて、 心地よく感じてきました。   おっさんみたいで(笑)男っぽい性格を持ちつつ 繊細でとても女らしい部分も兼ね備えた佳乃。 魅力的ですよね。 ちゃんと演じきりたい!!   今回セットがかなり素敵なものになっております。   こまかーい演出が素敵。   はやくそのセットの中に立ちたい   『海街diary』の世界で生きたいです   面白いものにしたい。。   楽しみと不安の中でみんな 精一杯生きようとしております。   ぜひ劇場に見にきてください。   舞台版『海街diary』、3/31~4/2までの期間で 新国立でしかみれませんよ。   ほんとぜひ!   と、言うからにはがんばります。   柳ゆり菜  

      5
      テーマ:
  • 21 Mar
    • はじめして、中原由貴(なかはらゆうき)です!!

      初めまして。 今回、ストレイドッグのお芝居に初参加させて頂きます、 中原由貴(なかはらゆうき)です!! 広い舞台で生オケが入ってとても贅沢な環境ですねー。 この空間に負けない芝居を意識していきたいです。 いつも仲良くしてもらってるみくちゃんと、 次女役のゆり菜ちゃんと。↓  

      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ふたたび、森田亜紀です

      「海街diary 」稽古は着々と進んでおります。 もう、四姉妹が本当に爽やかで、ステキで 稽古場でお芝居見ながらニヤニヤしてます。 それはそうと、稽古休みを利用して、 鎌倉に行って来ました! 作品のゆかりの場所を巡ったり、食べ物を食べたり、 海にも行きました。 鎌倉は本当にステキな場所で癒されました。 歩きなから登場人物の想いに考えを巡らせたり…… 役の事を想像したり……。 私の鎌倉への愛が、少しでも作品に反映されますように!  

      2
      テーマ:
    • スーパーロングタイム

      おはようございます!   稽古場の写真をと思ったのですが…… 今回はバックステージ!!!     先輩の大迫さんと一緒に音響の作業をしています(`・ω・´)   毎日パソコンとにらめっこ。 大迫さんはほんとに作品のことを考えて いつも取り掛かってくださっています。 山田はまだまだ下っ端です!   素敵なBGMが沢山あって、 これが新国立で流れるなんて……!! 楽しみだぁ!!     もう集中稽古! それぞれ各部署が持ち寄ったものを全部初めて揃えて、 ここからがスタート!   気持ち引き締めて一日を大切に頑張ります!!   たくさんの方に、 まだ『海街diary』に出会っていない方にも、 作品の素晴らしさ伝えられるような舞台にしていきます!   応援よろしくお願いいたします!   山田奈保

      3
      テーマ:
  • 19 Mar
    • こんばんは

      門前亜里です 二度目のブログ担当をさせて頂きます!   ついにもう集中稽古に入ります 稽古が始まったのはつい最近だったような気がするのに……   集中稽古に入って、ここからどんどんと詰めていきます。 『海街diary』はキャストが37人とすっごく多いです。   人数が多いとダンスでは大変だったりするけれど、 37人全員が魅力的にお客さんの目に映ったらそれはもう 最高の舞台にできるんじゃないかな、と思います。     集中に入ったら、ここからさらに座組がぎゅっと まとまってくると思います。   ついに集中に入るかぁ……という思いと、 もうここまで日にちは迫っているんだなという 焦りがありますが、衣装通しを始めたりして どんどん彩がつけられていくので、 すごくたのしみでもあります。     集中稽古、こつこつと積み重ねつつ、 駆け抜けていきたいとおもいます!     読んでくださってありがとうございました~ 春なので、花粉がつらい毎日ですが お互いにがんばって 劇場でお会いしましょうね   それでは 門前亜里でした!!  

      7
      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • うひょ〜

      初めまして! 中篠はるか(なかしの はるか)です。 この度、"STRAYDOG"さんの舞台に 初めて出演させていただくということで、 とても嬉しく思います(❁´ω`❁) また、初めての舞台でもあり 毎日のように稽古に参加させていただくことが 新鮮で毎日どきどきしています! 本番に向けて素敵な方々と 頑張ってまいります✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。  

      3
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 鎌倉のお話

      どうも! 水越嗣美です。 よろしくお願いします。 気付けば本番まで1ヶ月きってますね…… 2月から始まった稽古、 だんだんと進んで楽しい稽古場になってます! 初めましての方もおるし、久しぶり~な方もおるし 色んな意見が出て面白いです! 写真を撮るのが苦手って言ったら 一緒に写ってくれたあやかし やさしさ……溢れとる 安定のまなかとみくちゃんと まなかの真似して撮ったやつ 本番まで楽しみます!    

      5
      テーマ:
    • 小田切幸香です!

      はじめまして!   テアトルアカデミー所属、 小田切幸香(おだぎりさちか)です! 私は今回、"STRAYDOG"さんの舞台に 初めて出演させていただきます! 初めてで分からないことが多い中、 キャストの皆様に優しく教えてもらいながら 毎日楽しく稽古が出来ています(*ˊᵕˋ*)♡ 本番まで残りわずかとなりましたが、 稽古中など自分からもっともっと行動出来るように 頑張りたいと思います! 劇場でお待ちしております(*´艸`) 小田切幸香  

      3
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 田村実優です!

      この度は、舞台「海街diary」に 出演させて頂くことになり、 本当に嬉しいです!╰(*´︶`*)╯♡   こんなに大きな舞台に立つことは はじめてなので、 いつもワクワクしながらお稽古をしています。     たくさんの先輩方に囲まれて、 とてもいい経験をさせてもらっています。 ありがとうごさいます!     これからもキャストの皆さまと力を 合わせて、素晴らしい作品にしていきたいな と思っています♪( ´▽`)     すごくすごく楽しみですっ!!! よろしくお願いします!  

      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 宇都宮鈴奈です!

      はじめまして! 宇都宮鈴奈(うつのみや りんな)です! 「海街diary」のお稽古が本格的に始まりました! 今まで舞台化されてこなかった作品なので、 1から皆んなで作っています!! どんな「海街diary」になるのか毎回のお稽古が、 私自身とっても楽しみです! 漫画、映画とは違う「海街diary」を お見せ出来る事をお約束します!!! 新国立劇場にてお待ちしておりま~す☆彡.。     ↑同じ事務所の 左から成田章人くん 中篠はるかちゃん 私! 後ろで自撮りしてる2人が面白い(笑)     ↑いつも一緒の白石彩妃ちゃん〜♥ 『問題のない私たち』出演きっかけで 仲良くなりました!! 2枚とも私の顔そんな変わってない……^^;

      4
      テーマ:
    • *大井新生です*

      この度は素敵なご縁を頂けて、   人気作品の『海街diary』 “STRAYDOG”さんProduceの舞台に   初めて出演させてもらえる事になり 毎日皆さんと  嬉しく楽しく稽古に頑張っています‼ 舞台初日まで後3週間‼ 自分が出来る事、やるべき事をしっかり考えて 濃い~時間を過ごして行きたいです! 本番凄く楽しみです*頑張ります‼ 舞台『海街diary』 是非お越し下さいませ(*^^*)♪ お待ちしています☆☆☆  

      2
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 幸です‼

      絶賛稽古中です‼     どんどん進んでいます‼   今日最後まで一通りお芝居しました。   今回とても幸という役はストーリーを左右する人物なので、 本番までにしっかり幸と向き合おうと思います。     今回同い年の範田紗々ちゃん。   2人ともチョコが好きで 稽古の休み時間によく食べてます(笑)   本番までチョコを食べて頑張ります‼笑

      6
      1
      テーマ:
    • こんにちは!

      成田章人です。 今回はストレイドッグさん初出演で とても緊張しておりましたが   周りの方々がとても優しくして下さるお陰で 苦手だったダンスも ちょっとずつ踊れるようになってきました!! 本番まであとわずかのなので 今以上に全力で頑張って行きたいと思います! よろしくお願いします。 みんなで頑張ってまーす!  

      4
      テーマ:
  • 10 Mar
    • かめだあやかです!

      こんにちは!   ストレイドッグの亀田彩香です!       今回は 『海街diary』という   素敵な作品に関わらせて頂けることになり   本当に嬉しく思います(*´∀`)         新しいものを作っていくのは   本当に魅力的だなぁとしみじみ感じております。         みんなで試行錯誤しながら作っていくのは   すごく楽しいです。     はやく皆さんに見てもらいたい!!       その為にもできることたくさん頑張ります♪           今回はキャストの量が多いので   かなりパワフルな作品になりそうです。         楽しみにしていてください(((o(*゚▽゚*)o)))  

      4
      テーマ:
    • 初めまして!!

      この度、『海街diary』に出演させて頂きます! 内田健太(うちだけんた)です(o・・o)/   “STRAYDOG”さんとは、 『女ヒエラルキー底辺少女』『アロハ色のヒーロー』 の2作品でお世話になりました!   また、“STRAYDOG”さんと関われて幸せです!   この出会いを無駄にしないよう 稽古頑張って行きたいと思います!   宜しくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン     写真は、谷さんと捺希です! 2人とも変顔してたの気付かなかったー。。。 悔しい(つ﹏<)・゚。   今度のブログの時は俺もしよっと! あ!!!   もちろんお2人さんに許可貰ってますよ(  '-' )ノ)`-' )     それでは! 内田健太でした"ε(。•ө•。)з"

      3
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 白石彩妃です!

      どーもー! 白石彩妃です! 「アオイの花」の本番が無事終わり本格的に 「海街diary」のお稽古がはじまりました! 漫画、映画がある作品なので 舞台になったらどんな感じになるんだろ~と ワクワクしながら毎日お稽古をしています! 皆さんもお楽しみにd('∀'*) 劇場でお待ちしています!    

      11
      テーマ:
    • 衣装合わせ

      どうも,富樫未来(とがしみく)です\( ・ω・)/ 今日は衣装合わせ第1弾でした 更にわくわくが高まってきました~ あの場面のあの衣装…… めちゃくちゃ可愛い♡ お楽しみに〜   写真は 今日から合流した元宝塚の 中原由貴さん! とても仲良くして頂いてます(*^^*) ダンスキレキレ! 稽古毎回楽し〜 明日も頑張るぞー!\\\\ ٩( ’ω’ )و ////  

      5
      テーマ:
  • 08 Mar
    • うっみっまっちっ!

      森岡里世です♡   『海街diary』絶賛稽古真っ最中〜!   この作品は、原作の漫画を昔から読んでいて、 ずっと大好きな作品でした。   まさかの舞台化!!!   嬉しい……!!! 稽古をしながら、私たち自身も どんな形になっていくのかが 日々楽しみな毎日です。   キャストのみなさんも初めましての方や、 お馴染みメンバーが多くて わいわいしていてすごく楽しいですっ。   『海街diary』の世界観を、 舞台ならでは、 そして“STRAYDOG”ならではの魅力で お届けいたします♡   “STRAYDOG”の新作舞台! これはもう是非、 劇場に足を運んで頂けましたら幸いです。     お馴染みメンバー♡     撮る一秒前に舞香がくしゃみして 笑っちゃってる私。     同い年ありすけ〜     キャスト、スタッフ一同、 御来場心よりお待ちしております♡   最後まで読んで頂きありがとうございました!   森岡里世でした〜

      10
      テーマ:
    • 中島舞香です!

      はじめまして! 中島舞香です(o^^o) 「海街diary」ついに本格始動しました!!! やっぱり新作は0から作品を作り出すのが 大変ながらすごく楽しいです(*⁰▿⁰*) 今回も牛のニット帽かぶった里世ちゃんが みんなを引っ張って行ってくれてるので 一緒に頑張ります!!! 海街diary × "STRAYDOG" どうなるのか楽しみにしててください!!! それではまたの機会に~ Twitter:@na_amijakan 中島舞香

      11
      1
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。