2016年も終わり

テーマ:

早い・・・早い・・・今年も終わる。
最近、FBでブツブツつぶやいているので、ブログ放置。

たまに読み返すと、ブログが面白かったりするので(自己満足ですが)
やっぱり、ちょこっと記録しときたいな、と。

りくん、高校一年生。
あちゃん中学一年生。
ゆちゃん小学校二年生。
りくんも、あちゃんも部活してますが。土日の親の拘束(?!)が無くなった!
陸上なんで、我が子だけ見に行くだけやし、2分ちょっとやし。りくんは高校野球だが、部活だからか(補欠だからか、怪我してるからか)ほとんど何もない。

ってことで自分の時間がある。
だが自分が動けなくなってて。なんもせんで、土日が終わってる。
(太ったから動きがにぶくなったのか、年取って動きがにぶくなったのか)

SBは、今、リハビリ程度で、昔買ってたキットをちょこちょこと作ってます。そのうちアップします。

私がSB始めた頃とはすっかり様変わり(?)してて。今は、盛り盛りのかわいい、それだけでアート性のあるような、ほんと「アート作品」って感じでかわいいんだが、なんせ子供たちの写真が雰囲気と合わない。っていうか、あんな作品は作れないので、SBブログとしての需要はないだろうが、自己満足で(笑)

何より、まずは記録しなきゃ。だな。

AD