さおうみ in May 2016 | ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ゆるふわSinger Umi の 日々の記録
2017年よりプチリニューアル!
大阪梅田、クリアボイスミュージックスクールにて、ボイストレーナーとして、シンガーとして、激情乙女として、
相変わらずゆるく生きているUmiの毎日を綴ります。




こんばんみー♪

さおうみの、うみの方、Umiでーす+゚。*(*´∀`*)*。゚+


きのうさおりんのおうちにまたまたお邪魔してきましたっ

超おしゃれなお部屋に超いけめんの旦那様、

超神谷浩史さんと超小野Dのポスター!!

相変わらずの超アニヲタなさおりんでした٩(ˊᗜˋ*)و



さおりんのおうちのベランダでこじんまりBBQ

二人でのんびりお話しながら、楽しかったですっ♪おいしかったー!!

幸せな日曜日(*´ω`*)

毎日こんながいいなーとか思ったりしたけど、

毎日こんなだと、この幸せも味わえないのでしょう!!








まったりBBQを楽しんだあと、

お部屋でDVD鑑賞しましたよー♪

もちろん声優イベントの。笑

しかし、睡魔がおそってきすぎて、あんまり観てなかった(´・ω・`)





意識が戻ってきた頃に、隣を見ると、

ふわふわしたさおりんが「うみにゃんカラオケいこぉ~」と言い続けていました!笑

そしてうみおりライブしにいきましたー(´▽`)





楽しかったなん♪

さおりんのしびれる歌声に大コーフンで、すっかり眠気も覚めて楽しめましたー!!

うみおりはしかし最高ですっ しかしうみおりは最高ですっ

またさおりんとライブできる日を夢見て・・・♪

LOVE!!!!!




ちゃおー+゚。*(*´∀`*)*。゚+