サーファーお断り | おかさーはーのたまーに波乗り

おかさーはーのたまーに波乗り

妊娠→出産で王子中心の生活になり海から遠のいています
たまーに波乗り行けたらいいな

こちらのブログを更新するのは久しぶりです



もう一個の主婦愚痴ブログはちょこちょこ更新してるので良ければみてくらさい



さて、少し前になるのですがタイトルの通りちょっと悲しくなる話を聞きました



子供が生まれてすっかり波乗りからもトリップからも離れてしまった私ですが

相方には波乗り禁止とか強要していません



なので年に1回とか2回とか長期の休みにはお誘いの声がかかり

トリップへ出かけて行ったりしていました



今年も行くのかなーと思ったんで聞いてみたんですよ

そしたら行かないって言うんですけど

いつも一緒に行く子が宿に予約しようとしたら
サーファーはお断りしているって言われたようで。。。

また聞きなので詳しくはわかりませんが、波が無いから行くのやーめたって
ドタキャンするサーファーが多いのかもしれません

夏の繁忙期が稼ぎ時なのにサーファーばっかりの予約でキャンセル続出じゃ困りますもんね


ただ、私とか波乗りトリップでも波乗りだけが目的ではないし
波が無ければ観光したり、ポイント巡りしたり
究極は浜や駐車場でお酒飲んでるだけだったりしてトリップそのものを
やめようとはあまりならないのですが

そういう人は少ないのかな?
ガッツリ波乗りだけしたいって人が多いのかな

悲しいけれどサーファーってずっとイメージが良くならない気がするなー