文化人形の帯留め・・再製作 | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

お天気でスタートの月曜日

 

今週は結構バタバタな予定なので

 

ちょっと頭整理していかないと~汗

 

 

今日の帯留めは

 

先日、アップ後早々に

 

お嫁にいった

 

文化人形帯留めの再製作です。

 

こういう顔のある帯留めは

 

作るたびに違う表情になるので

 

おもしろいです(^^)

 

今回の文化人形帯留めは

 

ちょっと前髪カールしてみました

 

文化人形の帯留め

 

 

大きさはこんな感じ~

 

 

さて、今週も

 

がんばっていきましょ~

 

 



ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪


うみがめ雑貨店 オリジナルLINE

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
   
 「こころのはんこ」  
  

   

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/