ゆきお、ぷれです。 | 一般社団法人 海の学校のブログ

一般社団法人 海の学校のブログ

マリンスポーツを通して、自然の大切さを伝えていきたいという想いを込め、海に関わりの深い私達から、海の楽しさ・危険を伝えることを通して、自然との触れ合いを感じてもらいたいと思い、開催のを続けています!

https://umigaku.or.jp/

皆様、お疲れ様です。




最終ミーティング終わりました。

いよいよ、9日が迫ってまいりました❗️
なんだかんだで、6回目を迎える平塚海の学校ですね〜(laugh face)
今まで色々あったけど、スタッフの皆様のお陰で、やって来れたんだな〜とつくづく感じます。
これからも末長く、平塚海の学校をよろしくお願いします(Salute)〜っと言う事で(call me)
もう一踏ん張りです❗️

当時の天気も良さそうだし、安全第一で楽しみましょう〜(laugh face)

よろしくお願いします(Salute)
プレ

ゆきおです。→ おっす。 いよいよ今週の日曜日がやってきました! 楽しみとサーフィンってどんなスポーツなんだろぅ🙌と思って来てくれる生徒さん達におもいっきり楽しんでもらおうとスタッフ一同お待ちしております❗ 今年も熱い夏が始まりました❗海あそべしましょう。