生きている

テーマ:

どうにかこうにか生きているこうさいです。
人の生命力は凄い。。。
返信がなかなかできなくてもメッセージで気遣ってくれている方々、
どうも有難うございます。
こういうのが生きる励みになって生きているのだと思います。

そんな中、ファン友の全面協力の中、松山さんのコンサートに行ってきました。

行ったっていってもだいぶ前で・・・
川口、東京国際フォーラムに行ってきました。

 

初日川口は初日っていうこともありまずまずでしたが、
東京国際フォーラムは松山ここにありとういうような
それはそれは魂の歌声でした。

それにしても松山さんとは何回も目が合って。。。
風貌や雰囲気からわたしが病気だってわかっているのかな・・・って思っちゃいました。。。

10日の弾き語りは。。。武道館を上回るものでしたね。
11日のオーラス、「明日のために」は・・・昔の千春さんが蘇るわたしとしては大絶賛です!

そして今回の新曲「空」は・・・
北海道での事故を・・・・知っているかのような歌詞でした。。。

AD