(釣果日誌)7/26日 キス便

テーマ:

今日はキス便(近海)昨日の雨・風の影響でうねり有の濁り有!!!

ポイントに着くと流しだすと

もうすでに2人ダウンしばらく

流すともう一人ダウン(G・・R・)

3人で頑張る中キスがきました(^^♪

その後ベラ祭りになったのと

皆さん揺れに耐えれず( ˘•ω•˘ )

風の弱いエリヤに移動し

アンカーをうち対応(^^♪

ですが川水が汚く濁り

ピクリもせず((+_+))

全くくる気配すらないので

急遽タイラバへ変更!

揺れ流れる速さに耐える3人

でしたが1HITバラシの後

ピクリもせず((+_+))

2人(男)おねむダウン

1人(女)黙々と頑張る中

ラスト1回にしようの声に

むくっと起きた彼に何故かあたりが!!!グぐぐ~!

アマダイがHIT・その後2投目にまたもやグぐぐ~!

今度は真鯛が!!!

神様は無情ですな!!!

頑張った彼女にはご褒美無しですか~!((+_+))

今回もやっぱり若い子は

女子の方がガッツありました。

 

AD