(釣果日誌)7/8日 真鱈

テーマ:

今日は真鱈便 前々回(スルメ)

前回(ハチメ五目)と

今回3回目のビギナーズ軍団

真鱈勉強会

出港(準備)に手こずり

出港やや遅れ!!!

ポイントについて先にやっていた

船に聞くともうすでに!!!

(30分)で7匹との情報でした。

しまった(´◉◞౪◟◉)と

おもいましたがすぐにあたりが1.2.3.4.5と連発!!!

2.3.5バラシの2GETスタート

でしたがその後もポツポツと

あたりアリのBIGまで混ざり(^^♪ 

2連BIGまで(^^♪あたりも

次々とあり初めてにしては

あたりすぎなほどでしたが

皆さんあたりの感覚も味わい

大きさ.数にも大満足

みたいでしたね(^^♪

最後BIGの撮影会も中々でした(^^♪

一人2~6と 船中20匹でした。

 

AD