今日は昨日の組の一組が富山遠征で

2日目のチャレンジ(リベンジ)

本日は遠征な上にロング便(10時間)

朝一はポツポツですがキジハタ祭り

スタート(^^♪

小さいのはリリースしてました。

アマダイまでリリース!

途中青物狙いにジキングしにいきましたが今日は反応が激薄でみあたりません。

わずかな反応をチャレンジ

しましたが不発(´◉◞౪◟◉)

も一度タイラバに移動

その後なんとか本命真鯛をGET

しましたが続かず(´・ω・`)

いろいろポイントを移動しましたが

根魚祭りでした。

最後に急遽参加したビギナーに

ガンド君が遊んでくれました。

キジハタ 10 アマダイ 2 

カサゴ 4 アオハタ 1 

真鯛小 1 ガンド 1 でした。

 

AD