(釣果日誌)6/6日 完全フカセ

テーマ:

今日は完全フカセ!!!

朝からトラブル!!!

散々説明したのに全然伝わってない!!!

理解もしてない!!!リールはスピニングまじりだわ

全てがPEラインやしもうどうすれば???ライト???

やっぱりフカセ中止(´・ω・`)

根魚五目に変更!!!

今度はサビキに餌つけなのに

ずーとさびいているから

置き竿でいいよ~!と言っても無視・・?

ちょこちょこ巻きながらずうっと

あげてるから

あたりくるまで我慢でいいよ~!

と言っても無視・・???

反応はちょこちょこあるのにあたらない!

しまいには下でバケツ持って

ボーっと立っているから

酔ったのかな???とみたら

バケツを股間にあててション便してる(怒)

もうあきれてものも言えないくらい(怒)

即終了!!!非常識にもほどがある!!!

 

AD