今日はフカセのテスト釣行

に行って来ました。

朝一はまあまあいい潮が動いていて

二投目でピピピーとクラッチが入り

グングンときましたが途中で

スカッと外れ次の当たりもスカッ!

あたるものの外れる中

ようやく1枚GETすると

立て続けに2枚35~40cmのが

3まいGETした所で潮がビタ止まり(´◉◞౪◟◉)かなり長い中止まって

いる中底までおちるので

ソイ・キジハタをGETし

最後後半やや潮がうごきだすと

ピピピーときたあ~かなりデカイやつが

竿先は水につかりリールは負けて

止まりながらもゆっくりあがって

きていましたがラスト20mのところで

スカッ外れました((+_+))

もったいない"(-""-)"かなりの大物

見たかったな(´・ω・`)

ですがテストにすればいい感じに

潮さえよければ釣れるとゆうことが

わかりました。

シーズン到来でも大丈夫だと!

 

AD