【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_フットウェア クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-27 20:40:06

今シーズン初イカ

テーマ:カヤックフィッシング
こんにちは

昨日は庭でイカ狙いでした

先週の釣果に納得いかない人も二名ほどww


カワハギチーム

で、自分はとりあえず近場から始めるもいまいち反応なし

移動を繰り返しながら


やっと1杯

その後も春みたいな釣れ方で

移動を繰り返しながら











なんとか6杯ゲット

カワハギチームもそこそこ釣れたようでなによりでした(o^-')b

イカも今時期でこれくらいのサイズ出ればこの先楽しみですね。

ペタしてね ペタしてね



AD
いいね!(12)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-10-22 20:39:59

ハゲマシター2014

テーマ:カヤックフィッシング
こんにちは

気がついたらお盆からブログ更新してませんでした( ̄_ ̄ i)

最近は簡単にアップできるフェイスブックばっかりでした。


で、この前の日曜日、仲間内でカヤックだけのカワハギ大会を行いました。




参加21艇、にぎやかな大会になりました。

風がちょっと強かったものの天気もよく

上がる頃には暑いくらいでした。

大会は1匹の大きさ勝負と15cm以上の数釣り勝負で行いました。






結果は








26枚でなんとか数釣り優勝することができました。

地元とはいえ、まじめにカワハギやったの5回目ぐらいだったんで

かなり不安でしたが、地元の意地見せれたんでよかったです(^∇^)

今年はカワハギ当たり年なんでもうちょっとやってみますかね(o^-')b

参加された皆さんお疲れさまでした!

またヌルイ大会やりましょう(^O^)/

ペタしてね ペタしてね

AD
いいね!(5)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-08-15 17:45:40

2014大人の遠足に行ってきた

テーマ:カヤックフィッシング

こんにちは

久しぶりの更新です(^▽^;)

今回は大人の遠足で西に行ってきました。

さすがにお盆休みは家族サービスとか忙しい人が多く

マンボウさん とふたり、家族から見捨てられたコンビで


行ってきました。


初場所にワクワクしながら出撃するも


いまいち反応がよくない(・_・;)


真鯛狙いでタイラバやってると



イトヨリ……(-。-;)


その後はアタリは出るけど乗らない…


その時シイラの跳ねを発見!


ホビーの機動力を生かして急行!


シイラの跳ねた前方方向へポップクィーンを投げ誘ってると


ガボッ!!


出た!!


久しぶりのシイラの引き


楽しい~о(ж>▽<)y ☆


巻いては走られを繰り返し



撮影 マンボカメラマン


カヤックで釣るにはちょうどいいサイズ


なんかこの1匹で満足しちゃったなww


この後小さいアカハタ1匹釣って午前の部は終了


予定では14、15と2日浮く予定だったんだけど


15日の風予報がビミョー


マンボウさんと相談して夕方も浮いて


15日はその後考えようと15時過ぎ再出撃


時間もあまりないのでアカハタ狙いで







良型3匹釣れました(o^-')b




結局15日はあきらめ


温泉に入って渋滞の様子見ながら帰ってきました。


真鯛が釣れなかったのは残念だけど


シイラとアカハタが釣れたんでOKですv(^-^)v


なかなか1日フルに遊べることないからね


また近いうちに行っちゃいそうですww


ペタしてね






AD
いいね!(2)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。