星ヶ丘オイルトリートメントのお店 umi 〜名古屋市千種区・名東区〜

名古屋市千種区、星ヶ丘テラス抜けて3分のところにある隠れ家サロンです

名古屋市千種区にある星ヶ丘テラスを抜けて徒歩3分のところにある

アロマオイルを使った女性専用のオイルトリートメントのお店 umi(うみ)です。



好立地ながら、閑静な住宅街にひっそりとある

静かで居心地のよい空間をご用意しております。



カラダがお疲れのあなたも

ココロに元気のないあなたも

人生にお悩みのあなたも



訪れる人が元気で前向きになれるパワースポットとして


皆さまをお待ちしております。
NEW !
テーマ:
こんにちはピンク薔薇
名古屋市千種区星ヶ丘テラスを抜け
3分のところにある
salon umiの安藤ですニコニコ



信じる信じないは自由ですが
この世界は自分の欲しいものを
お願いすると本当にそれが
手に入りますキラキラ

ただし必ずこの世界(宇宙)を
絶対的信頼をしなければ
なりませんニコ

最近では私も願いが叶う仕組みを
肌で感じることが毎日起こりますキラキラ

たぶん人生は大丈夫なんだろうなと
根拠のない自信があり

それはこの世界(宇宙)を
信頼しているので楽観的になり
願いが叶いやすい状態に
なっていますOK

やっぱり叶わないかも…
なんて疑うのはいけませんニコニコ

まず何が起きても
この世界を信じることが願いが叶う
1番の秘訣ですキラキラ

そして1番叶えたいものを
明確にして紙に
書きだしてくださいニコニコ

「私は今現在あまりにも幸せで
                            感謝していますが…」

と現在形で書き始め
物質的に欲しいものがあれば
具体的に書きだし

未来のことや人生のことなら
自分の人生がどの分野でどうなって
欲しいかを具体的に書きだしますにやり

願いごとが本当に欲しいものを
明確にできず思考が散乱していると
混乱したものしか結果を
引き寄せないのです上差し

今までも強く願ったけど
叶わなかったという方は
多いと思いますニコ

どこかでこの世界を信じて
いなかったり

自分の不満や不足から
これが欲しいと願ったり

自分を愛さず感謝もせず
願いだけを言ってみたり

私も昔は自分を大切にせず
自分に起こるすべてのことにも
感謝をせずに生きていましたにやり

おかげでネガティブ思考が酷く
欲しいものや欲しい人生を願っても
ネガティブな思いにかき消され
嫌なことばかり
引き寄せていました汗

自分に不満だらけ
周りに不満だらけ
だけど願いは叶えて欲しい

それだと宇宙も味方は
してくれないのですニコ

悲しいできごとも
嬉しいできごとも
平等に采配してくれる宇宙に
感謝をしてピンク薔薇

自分と自分を取り巻く環境にも
愛と感謝を注ぐことで願いは
本当に叶っていきますキラキラ

小さな願いから叶い始めていくと
本当に楽しく面白くなっていきます爆笑

あなたはカフェや喫茶店の
メニューを見るように
自分の願いごとを
具体的にオーダーしてくださいキラキラ

「アイスコーヒーください!
とお店で注文するように

「身長180cm、性格は穏やか、料理好き
  顔は亀梨和也似の恋人をください!

とこんな感じで
小さなことでも大きなことでも
どんどん宇宙に注文をしてくださいキラキラ

そして何が起きてもどんな時でも

ありがとう
愛してます

と呟いてくださいピンク薔薇

この世界を信じてあげると
目の前の世界が一気に
薔薇色に変わりますキラキラ

…また次回続きをお話ししますバイバイ



本日も
星ヶ丘オイルトリートメントのお店
umiにご来店くださいまして
誠にありがとうございますキラキラ
またのご来店を心より
お待ちしております照れラブラブ


TEL         080-3676-2405
LINE ID  umi602salon
Mail        umi602salon@gmail.com

営業時間 11:00〜21:00

最終受付 19:00

定休日 水曜日 他

{6261251C-22A6-4C02-8FDD-487A1A4B066E}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。