羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんにちは💨


{5492965A-EC83-48A2-A31F-8B788F587735}





靴の裏に雪ついたまま
建物の中入ったら
つるつる滑るよね😂🙏🏻
もう雪は勘弁してくれ〜!






今日はね〜、
体育の授業でバレーボール🏐したよ💨💪🏻





めっちゃ下手くそなのに大好き😂❤️





どこまでもボール取りに行くわ!って宣言して、
頑張ってたら
滑り込みしてジャージに穴あいちゃった💧😂





最近の悩みなんだけど
急激に体力が低下してきてる😭






今日のねバレーボールでも
ボール転がってって
取りに行くだけで疲れるし、

取りに行って元のポジションに戻るなんて、
もってのほかレベル!!😂😭





とにかくすぐ疲れる😿





ちゃんと体力つけなきゃ💪🏻😦





あとあと
今日は、
ままが、ままのお友達と
飲みに🍺行ってるよ!(笑)
終電で帰ってくるんだって(笑)←いらないであろうままの情報





いつも
朝起きてすぐ家事して
仕事行って、
帰ってきてから寝るまでずっと家事してるから
こーゆー日はゆっくり楽しんできてほしいっ!





私はカレー食べるっ😊(笑)
















みなさん、
12月9日(土)
18:00〜開場
18:50〜開演・羽美出番


{13BCED0F-31FE-472C-82EF-296581F2F955}

こちら、よろしくお願いします!





今までにやったことないことを
するんだよ〜😊👍🏻





お友達とかも誘って
来て頂けたら嬉しいです😍🙏🏻






それではまたね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。