羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんにちは💨


{393BC7B2-62C9-4BB4-B134-728BC8B1CB92}



今日は
GIRLS UP BEAT vol.95 
に、出演させて頂きました!💨✨





お越し下さったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございましたっ!❤️📣





出演時間の告知がギリギリになってしまったのに、たくさんの方に来て頂いていて、
ほんとに嬉しかったです!😳❤️

ありがとうございます😭❤️🙏🏻





本日のセトリは

1.初恋diary
2.ひと夏の経験/山口百恵さん
3.心のツバサ


でしたっ!




演者さんのほとんどが、
最近の曲を歌ってるので、

昔の曲を入れたら、懐かしい〜👀って、なるのかなぁと思って、よく懐メロを歌ってます😊





また、高校2年生が
昔の曲を歌うのも面白いのかなって
思ってます!🌬





ちなみに
私がライブで歌う曲は、
基本的に母の影響です👩🏻






MCでは、
この間、学校であった期末テストの、点数を発表致しましたっ✨👍🏻





ななななんとですね!






英語が91点だったんです!!!!👀👀👀✨





クラス1位😏😏😏☝🏻️





まだ、学年順位はわからないんだけどね💧





お客さんにたっくさん自慢して来ました😂
お付き合い頂いたみなさんありがとうございました(笑)そして、すみませんでした(笑)





努力は報われるからね!!





報われたと思ってます😊





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

GIRLS UP BEAT は
いつも面白い企画があるみたいで、





前回出させて頂いた時は、
サイコロに色んな表情の絵文字が付いていて、
サイコロを振って、
出た面の表情にちなんだ話
を、するという企画だったんですが



今回は、
「今年はどんな年だったか」
「来年はどうしたいか」
と、
抽選大会を
行いましたっ!💪🏻





こういった企画もあると、
楽しいですよね!😊🌙🌙





そんな感じで
1週間の締めくくりを
暖かくて楽しいみなさんと過ごすことがで
幸せでした😍





明日からもみんな頑張ろうねー!!💪🏻✨









次、みなさんにお会いできるのは


{DAB9945A-AE28-40DA-8B85-9336A12DEA25}







12月9日(土)
日本セーラー女子団×羽美
のツーマンライブです!😊☝🏻️





今の時点では、
これが、
今年のライブ納めになってしまうかもなので、
ぜひ、たくさんの人に
会いに来て頂けたら嬉しいです😭❤️






ライブ納めにふさわしいような、
みんなが楽しめるライブに
するように頑張りますので、
みなさん今から検討お願いします😊🙏🏻






今までにないような、
企画?試み?も考えています!👀✨






絶対楽しいと思います!!!!






たくさんの人が
来てくれますように🙏🏻✨❤️


{3D18A6DD-DEC0-4566-8AF1-5B9D28A26A1F}




それでは、
またね!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。