羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんにちは😊







「2015年11月21日」
 私のデビュー日


「2017年11月21日」
私のデビュー2周年







私が活動し始めてから2年が経ちました!!






そして、21日から
3年目に突入しました😌





わぁ〜😳😳😳






時間が経つのは早いですね…👀





応援して、支えて、見守ってくださるみなさん
本当にありがとうございます🙏🏻





みなさまのおかげで
私はこう言ったタイトルのブログを書くことができています。




19日のライブのときに
羽美んちゅ(羽美のファンの方の総称)
のみなさんから、
2周年祝いに
{DFA3D0AE-0C92-4249-94EC-C8400DBB5DFC}

{1403EBA0-2773-4C9C-9FFB-979BDA410C75}

こんな素敵なお花をいただきました😭❤️






白のバラが17本で17歳
赤のバラが2本で2周年
を、意味してるんだそうです!





この綺麗なお花はもちろんだけど

こうして2周年祝おうとか、
お花を渡そうとか、
どんなお花にしようとか、
どんな意味のお花にしようとか、





きっと他の話もしてると思うんだけれど、





気持ちがとても嬉しくて、
家に帰ってきて、
この大きなお花を見ると
疲れが吹っ飛んで、幸せな気分になります😳




{391CCDE2-78C7-4C79-ABED-8E6EEAAF67CC}





他にも、
直接言ってくださった方
ツイッターにリプしてくださった方、
ありがとうございます😭🙏🏻





2周年だから特別とかではないんだけれど

普段から、
直接話せるのはとっても幸せでありがたいこと。

ツイッターのリプとかは、
言葉も嬉しいし、
リプしようって、思ってくださることから嬉しいのです😳
そもそも、私のツイッターに目を通してくれることから、ありがたいです😶❤️





みなさん、ありがとうございました!   






2年目は、
ただ笑顔でがむしゃらにやればいい
ってだけじゃなくて、

たくさん考えたり

ファンの方にも
たくさんのアドバイスを頂いたり





学ぶことが多かったなぁて
思います😶







正直、やめたい…って思ったことも、なくはないけど…(笑)
それでも、ライブなどで、お客さんの笑顔みると、やっぱり続けたいって思って
今でも楽しく続けて来られてます😊






応援してくださるみなさん、
ジャガイモンプロジェクト代表の川崎さん、
関わるスタッフの皆さん、
私の家族、友達、などなど
たくさんの人に支えられています。






3年目は
もっともっと勢いよく突っ走って、
日々感謝の気持ちを持って
もっとビッグなタレントになれるように
努力しますので、


これからも羽美を応援、見守ってるくださると嬉しいです!





いつか、羽美についてこい!!!って
言えるようになるといいな😳
言えるように頑張るぞ!!!






よし!






それでは!
またね!!









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。