羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんにちは🌞


{39E0DD90-E4B9-4B80-BD68-4A42F8CF0E4D}
悪い顔





11/18(土)は
GIRLS UP BEAT というライブに
出演させて頂きました!



お越しくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!






私は、この日
午前中学校があったので、
学校終わってからのライブでしたっ!!





土曜日に学校って
めっちゃテンション下がるけど、
ライブがある!って思ったら頑張れたー!😊




授業中も
ずっとライブのことばっか考えてたんだよね😂👍🏻





この日はね、
自分の中で決めてたテーマが
「修学旅行からただいま」
だったんだ!





修学旅行では
沖縄と東京に行ったんだけど、





その中から
沖縄で購入した
海人Tシャツ
{02A20B8E-1FB2-47E0-A982-002EA762DAB6}

を着て出演しましたっ!!😆👍🏻




これ買うのが毎年恒例みたいなんだけど
これ絶対沖縄でしか着れないと思ったし
周りとかぶるの苦手だから
絶対買わない!!!って決めてたんだけど





みんな買ってるのみてて、
やっぱり寂しくなって買っちゃったんだよね😂←ちょろい(笑)





でもパジャマにはなるけど
パジャマで終わらせるのはなぁ、、、
って思ってたんだ!





そしたら、ぱっ!って何かが浮かんで来て

ライブで着よう!!!ってなったのでした!(笑)





漢字は違うけれど
私のファンの方の総称を「羽美んちゅ」と
呼ばせて頂いてるので
運命はちょっと感じてました😉❤️






あとちょっと、
頑張った話聞いてほしいんだけど、
みんなとかぶるのが嫌だったから
{FBF6CC3A-EC7B-41F4-A1C1-E3869DF64E8C}

旅行中、
頑張って編んだんだ😊👍🏻🍎




かわいくなーい!?!?




それだけです…(笑)









この日の、セトリは
修学旅行で行った沖縄にちなんだ曲を入れた

1.初恋ダイアリー
2.涙そうそう
3.心のツバサ


でした!





涙そうそうは
作詞されてる森山良子さんが23歳の時に
大好きだったお兄さんを亡くされた時のことを
かいた曲なんですよ😌





そういう
曲ができた経緯なんかを知ると
感情も込められるし

自分に置き換えて、
仮想のことだとしても
現実のことだとしても
その曲の気持ちを代弁できるような気がします😌





それが伝わるか、
伝える技術があるかどうかは別なんだけどね💧





そういうように歌ってる時は、

歌ってる!っていうより
1つの物語を語ってるような
気分になるんだよね〜






不思議なんだよね〜😶





そして、
修学旅行のお土産話しも2つほどさせてもらいました!
1つは真面目な話と
もう1つは馬鹿みたいな話です😂😂





気になる人いらっしゃいましたら
コメントしてくださいね😂👍🏻
ブログにかきますっ!(笑)





そんな感じで、
テーマが
修学旅行からただいま
の、ライブでした!!





次、みなさんとお会いできるのは11月は


「Future Live! vol.7」

【日時】 11月23日(木・祝)  16:50 開場 17:00 開演予定
【場所】 BCG 
(札幌市中央区南3条西4丁目 浅野ビル3F)
【料金】 (当日) 1,500円 指名入場制 

出番19:00〜

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

「まじぱ! vol.43」

【日時】 11月25日(土)  13:00 開場 13:30 開演予定
【場所】 まんだらけ札幌店 
(札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F)
【料金】 (当日) 1,500円 指名入場制





となっております!



気になった方いらっしゃいましたら
お気軽にお越しくださいねっ😳




それでは
読んでいただきありがとうございました!

またね!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。