羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんにちは!😊

 
{560FBC7E-ADC7-4E21-A1C6-310C70CD9B1C}





日曜日は
イベントが2本あったのですが、





まず、1本目のイベントの、
「まじぱ!今回はトーク」
について、お話ししたいと思います!


{969CCD00-BAB3-4DA7-A67B-190EDEF1AFE3}

お越しくださったみなさん😍
ありがとうございました!🙏🏻





「まじぱ!」は、普段は
ライブイベントをしているみたいで
もう40回を超えてるそうです!😳




まじぱ!では何度かトークショーなどの
ライブイベントではないものも行ってるみたいで
私は、その数少ないトークショーに
出演させて頂きました😳🙏🏻





まじぱ! 自体に出るのも
初めてだったのです!!




呼んで頂き、ありがとうございました!




あ、ちなみに
11/25(土)は
まじぱ!のライブの方に出させて頂きます💨




ぜひ、お越しください!😊😂👍🏻











私は普段のライブMCも
得意ではなく、
話が面白いわけでもなく、
話すのが上手いわけでもなく、、、





不安だらけで
私のファンの方も不安だったと思うんですけど(笑)なんとか、演者もお客様も含めて、
笑顔で終えられて、一安心でした😊





しかも、
ちゃんと話すことができたのです!(笑)
良かった!!本当に良かった!!(笑)





笑い声のない1時間半だったらどうしよう、、
ってすごく考えてた…実はね…





でも、

司会のあむさん、
一緒にトークしたpinky charmのお二人の
おかげで、普段から濃いほうれい線が
さらに深くなる1時間半でした🙏🏻❤️💨





来て頂いたみなさんも
楽しかった!って思って頂けてたら嬉しいです!😍


どうか、私のせいで不愉快な思いだけはしてませんように…
してしまった方がいらっしゃいましたら、すみません…






普段のMCや交流では話すような機会がなかった事などもお話しできたし





私がどういった人間で、
どういった性格で、どういった生活送ってるのか、
少しはわかって頂けた気がします!(笑)






たくさんトークテーマがあったんだけど
その中でも、
クイズのコーナがあって
そのクイズが面白かった😂😂





みんな、





「敵は◯◯◯にあり」
って知ってる?(笑)





羽美、知らなくて
でも、漢字3文字入れないといけなくて、


{C9473DBE-3569-4880-AB3C-066EE511637E}

頭蓋骨ってかきました(笑)

敵は自分自身だ 的な意味のことわざなのかな?って思って、
そしたら、頭蓋骨が(笑)


ただ、蓋 がわからなくて
フィーリングの蓋です(笑)






難しい!(笑)(笑)






ちなみに、あむさんは、正解されてました!





他の解答は、
敵は 陸海空 にあり←逃げ場ない
敵は 心の中 にあり←もはや漢字ではない

がありました(笑)





みんな個性があって
本当に面白かった😂






いつもは、ライブでの楽しみがあるけど
たまにはこういった、お話しで楽しむっていうのもいいなぁ!って!!!






また、トークショー 出られたらいいな!










次は、シルクNOTE3周年ライブについて書きますね!
そちらも更新され次第読んでください🙏🏻🎺





それではー!🎺🎺




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。