羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんはっ!


{1D3956D2-3AD0-4D3E-BA04-C4EED5605DDF}



10月28日に行われた
久保田れなさん主催のライブ
『Halloween Night Party』について書きます😊



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先ずは、
お越しくださった皆さんありがとうございました😭🙏🏻❤️
ライブ中、
みなさんがこっちをみて微笑んでくれたり、手拍子してくれたり、
とっても幸せな時間を過ごせませた😳








れなさんが、
こうして札幌で活動してる女の子を呼んで開催するようなライブには、よく呼んで頂いてて!!

今回で3回目になりました😭😭❤️





本当に感謝です😭😭
れなさんが企画するライブは
すごく面白くて、楽しくて、
ずーっとワクワクでした😻💫





そして、
今まで呼んで頂いた2回とは少し違って、
ライブ名に Party とついているだけあって
なんかParty感があって、
こういう感じも素敵だな〜と感じました👀💫





演者の方を
椅子に座って
後ろから見る式で

後ろから見てると、弾き語りする方だと
自分で書いたコードとか歌詞とかが見れて
すんごく豪華な席だなぁって!





なんか、
ずっと後ろから見てて
すごく幸せな気分になったの😶
なんか、のほほーんとした感じっていうか😳





自分も、そんな気持ちにさせられる様なタレントになりたいなって、
また夢が一つ増えたのでした😚😊





全演者さんが終わってからは
ビンゴ大会がありました👀




れなさんのライブはいつも
こういうゲームがあるからとっても面白いよね😂😂





羽美も参加したんだけど
見事、ビンゴできました😻





そして
ずっと欲しくてたまらなかった
{B269F9CB-92BB-4EED-A90A-9D21C9164E95}

テッドのぬいぐるみをゲット😻❤️




欲しすぎて、
ずっとメルカリで探してたんだよね〜





テッドは2匹目!
ベッド枕元の両サイドに置くんだー!
幸せ😊



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



セトリは

1.津軽海峡・冬景色
2.Break Free
3.心のツバサ


でした!





幼稚園児の格好して津軽海峡・冬景色
歌ったからか、
いつもよりもお客さんの目が
止まってた気がして
すんごく嬉しかった😳❣️




こういう工夫も大事なんだね〜っ!




{381E96E9-9847-4FE5-A582-B41440370D3B}

あさひさんと
れなさんと😍


{20C8C34E-5E02-49E1-A9A4-E70C7467C4B1}

こちらは
ELMANGOのスタッフさんと
れなさんと
ゆいさんと😚

れなさんと、ゆいさんと、私は
舞台・みちこのみたせかい で共演してたのです!😳




このスリーショットは初めてー!😍





貴重な一枚です👀❣️
撮れてよかった😊




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この日は、
たくさんの暖かいお客さんと
素敵な演者さん、スタッフさんに
恵まれて、

リア充しました😍




本当にみなさん
ありがとうございました!





次回のライブは
11/18です!😎🤗





詳細出次第
ツイッターにて(@umi0825_jp)
情報出しますので
ぜひ今からフォローの方
よろしくお願いします!😝




それでは、
最後まで見てくれて
ありがとうございました!!




またねん🤗



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。