羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんは〜っ!!!

{C8BB96AF-881D-4EE1-9B95-FA1A4E9E39C8}

なんかすごくかっこいいフォルム😂😂
ファンの方に撮って頂いたお写真です!





昨日10/28は
2本のライブがあったんだけれど





まずは1本目のライブの
GIRLS UP BEAT 出張版アイドルステージ
についてのお話をします!💭





このライブは
出演日の10日前に決まったのです!





出られてよかった〜😳😳





でもね、
いつもライブの曲練習は
1ヶ月前くらいから、歌詞入れとか
じっくりとやるんだけど





今回は、時間がいつもよりなかったから
量だけを沢山こなしてしまって
質が悪くて、
全然、自信なかった💧





その自信のなさは
表に出るもんで、
失敗してしまいました😭





もっと、短期間でも
とてもいいものに仕上げる技術などを
身につけるべきだと、思いました💧





こういう活動をしてる以上
限られた時間の中で
求められている物を仕上げないといけないので、これじゃまだまだ、力不足です!




自分の能力の低さにがっかりしてるけど
ずっと、気分下がってるわけにいかないし!





羽美まだまだ頑張る!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




セトリは

1.くちびるから媚薬
2.ひと夏の経験
3.初恋ダイアリー

でした!







ひと夏の経験
前にいたお客さんは、踊ってるのが見えて
嬉しかった!





みんな振り付けまで知ってるんだね〜!!

この曲にしてよかった〜って思ったよ!😍





ありがとう!





そして、衣装は、
昔の曲にちなんで、
昔の格好をしてみました!

{E467A8EE-E287-487E-9F41-BB9BD9EF5F12}

写真がすごく豪華😍(笑)





羽美が出演したライブの前に行われてたイベントの司会をされていた、上杉周大さんです!





ブギウギ専務、みてるから
写真撮れてしあわせ〜🌸🌸😳





すごく優しい方で
お時間ないはずなのに、
気さくに撮って頂いて…😭❣️
ありがとうございました🙏🏻❤️





あ、話が逸れてしまった…!






それでそれで
私はバブリー意識してみましたー!






なかなか似合ってない??😂😂





この格好の羽美
だいぶ老けて見えるけど、
結構イケてると思うんだけど😂😂


どう??(笑)





バブルっぽいよね!?(笑)





この日のこの衣装も
全部家にあったものなの!





この衣装が
全部家にあったことに感激した😂💧





〜〜〜〜〜〜〜〜〜


初めて映画館のような広い会場で
ライブをして
とっても緊張したけど
ファンの方やお客さんの暖かさに
助けられて、見守られて、




素敵な時間を
共有することができたのではないかと思います😶❤️




次は、
久保田れなさん主催の
Halloween Night Party というライブについての記事を書くので、
もしよろしければ、
そちらも見て頂けたら嬉しいです!😍



もう少しまっててね〜!







good bye!🖐🏻



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。