羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんは😊



{8D460208-0229-4929-9D7D-6B84E8A13A9A}



昨日、10/26は
『KAHO NO TAMENI
HALLOWEEN PARTY VOL.7』

というライブに出演させて頂きました!

{83720914-E164-46CA-85A3-068481801424}



お越し下さったみなさん
応援電波送ってくださったみなさん
有難うございました😻🙏🏻





「果穂のために」 に出演させて頂くのは 
vol.1 と今回のvol.7の2回目です!

果穂さん呼んで頂きありがとうございました🙏🏻





昨日のライブは約1ヶ月ぶりで
なんか3日前くらいから
ずっとそわそわしてたんだ〜😂😂




だから
ステージから、
見覚えのあるお顔や、初めましてのお顔が
見れて、すごくうれしかった😳😻
本当にありがとうございました😭





セトリは

1.ここでキスして。/椎名林檎
2.初恋ダイアリー
3.心のツバサ
4.PAPAPAパステルカラー


でした!




1曲目の
ここでキスして。は
ファンの方に頂いたリクエストから 
選曲したの!👀



たくさんのリクエスト有難うございました😊





3曲目の心のツバサでは
またまたファンの方が
羽美の口上を作って来てくださったの!

口上っていうのは
曲の間奏部分に当てはまるように言う、その人だけのコールみたいな感じ!


{AF2455C2-7F44-4B53-A63C-03A775E70AB0}

そして、
考えてくださった私の口上がこちら!
みんなじっくり読んでほしい👀



ほんとに素敵すぎる😳😳❤️





口上を考えてくださってること知らなかったから、言葉にならないほどの嬉しさがあったし、

ライブ本番中に口上作ってくださった方が、この紙を持って、それをみんなが見て言ってくれる
っていう光景が本当に感動的だった😭❤️




本当にありがとうございます!!!😭🙏🏻❤️




せっかく作って頂いた口上
もっと広められるように頑張ります!





そして、4曲目のPAPAPAパステルカラーは
今はもうないんだけれど、
サッポロ Snow❤️Loveits さんというアイドルグループの曲です!





サッポロ Snow❤️loveitsさんのことは
羽美は中2の終わり頃からすごく好きで




 
当時から振りコピしたりしてたんだ!👀💫





だから、ずっとライブでこの曲やりたい!って思ってたんだけど
カラオケ音源がなくて、できずにいたの💧
でもね!代表さんが音源を入手してくださったので、できることになったんだー!😚




ライブでは少しテンパって
まちがえちゃった😭😭😭
悔しい…😭💧





でも、みなさんが盛り上がってくれたから嬉しかった〜😊




久々に聴けてよかった!って
言ってくださった方もいて、
歌えてよかったな〜って思ったよ!😌




そして、
衣装はバニーちゃんのコスプレでした!



{6F37C104-A602-4019-94C9-E862EF0D7281}

この衣装ね、お友達から借りたもので
耳だけ100均で買ったから
全衣装料100円😂




お財布に優しい😌(笑)





バニーちゃんって
定番だから誰かとかぶっちゃうかな〜
って考えてたんだけど、

誰とも被らず!!





他の出演者さんの仮装も
とっても可愛かった😳


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ライブ終了後の
交流タイムでは
色んな方にお写真撮って頂きました😍




{D2BCC818-69D3-4B23-AE71-24E378150A2C}

{3701278F-0FB2-4743-B059-037044C3606A}

{E750CFCE-04EC-48BD-9748-48C0C2AD8479}

{AC79B4C4-A3EC-4455-95D1-36E08B8CC3EB}

{AD63964D-BD5A-4A4E-93D8-5195857526AD}

{4DBF0EC9-97EB-4295-9CC7-572F2E7E907E}

どれも
素敵に写していただけで
羽美は幸せです😌❤️😶❣️





そしてたくさんの方に撮ってもらえて
うれしいです!





ありがとうございます!!!😽🙏🏻





少し、セクシーさを出して見たつもりなんだけど




ファンの方に
全然セクシーじゃない😆😆って😂😂




やっぱり羽美はセクシーになれない人生なんだな😂🙏🏻




頑張って色気だす練習しよ😂👍🏻💫








そんなこんなで、
約1ヶ月ぶりのライブは
とっても楽しいものになりました!





来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
オファーしてくださった果穂さん
スタッフの皆さん
その他携わってくださったみなさん



本当にありがとうございました!!!






今日は、2本ライブがあるので
気合い入れて
めちゃくちゃ頑張ります!!!



 

それではまたねっ!😻👍🏻




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。