羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
さ9月23日 は
ジャガイモンプロジェクトの本拠地
士幌町でライブがありました!





その名も
『SIF2017』(しほろアイドルフェスティバル)





出演者は

{CA8793E3-FC99-4953-AB85-329785CD85B7}



{D2B8B460-82FF-4525-97BB-EF18059BEA68}

{B1C751F5-B1D0-4EB5-8237-A4DBB0FC6EEE}



の3組でした!






私と、小西麻里菜さんと、横山奈央さん は
舞台「みちこのみたせかい」に
出演していたんです☺️




mayuさんとは、
2回目の共演だったんですが
とっても面白い方で
気軽にお話しできて、
仲良くなれたよ❤️





そしてこの日は、
川崎さん(ジャガイモンプロジェクト代表)

だけでなく
川崎さんのお友達の木下さんが
スタッフさんとして来てくださいました!
ありがとうございました😽



まずまず

朝は4時に起きて




6:30にみんなで待ち合わせして
7時の新得行きのJRに乗ったの!✊🏻





朝早すぎてあんまり記憶ない😂






お隣さんは、奈央さんでした❤️❤️






奈央さんは、
寝たら声出なくなるから、と
一緒に写真撮ったり
一緒に音楽聴いたりして、
寝ないように頑張って、羽美にも気遣ってくれたけど、
私は勝てず…(笑)

気づいたら寝てたよ💧💧






でも、奈央さんのおかげで
素敵な写真がたくさん撮れたの😽





{13EF8AEB-38CC-4B5F-B500-4546E4471396}

この他にもたくさん撮ったよ!✨✨






そして
新得について車で移動して士幌について…






あっという間に時間は経つもので
公開リハという形で、リハーサルをして…






衣装に着替えてすぐ出番…!






リハーサルの時点では、雨が結構降っていて
ステージに上がれるか微妙だったんだけど

私は雨降ってても
濡れてもいいから、どうしてもステージに立ちたくて

でも、雨は降ってないほうがいいからな〜
って思ってたら

止んだの!






誰かが何か持ってたんだろうなぁ✨






ステージは濡れてたから
踊ってて滑るときもあったけど





結果的には
晴れた状態で
ステージに立てて
ほんとによかった😽






そして、私の出演時間は15分だったので






心のツバサと
初恋ダイアリーを歌って

{E4302065-6031-42BC-BFB9-DD3655AB545A}



いつもの
自己紹介


{FCD5A4B7-3E7A-46F7-84E2-B5CBA9C929EA}

をして
終わりました☺️





衣装は
おひさしぶりに
ままの手作り!





ピンクと青っていう色使いが
すんごく好きで





学校のノートとかも
この色使いなの!(笑)
豆知識としてどうぞ(笑)





だから
この衣装は
すごくテンション上がった😍





そして
出番が終わってからは
撮影係に回りました!(笑)





奈央さんの歌は
ソロでは初めて聴いたんだけど、
歌姫という言葉が
ぴったり当てはまるなぁって
思いました😳



歌もお上手で
そして、お姫様みたいに美しくて…




とにかくうらやましい(笑)





HEBA RAGIのお2人は
本当に歌がお上手で
迫力があって
とっても魅了されました😍



片手で動画撮ってたんだけど
2人が奏でるハーモニーが素敵すぎて
歌聴くのに夢中になってて

気づいたらブレてた😂🙏🏻






こういう対バンライブで
人の良いところを
たくさん盗んで
成長できるように頑張るぞ!!💪🏻






そして、ライブか終わってからは





川崎さん(ジャガイモンプロジェクト代表 兼:お寿司職人)のお寿司屋さんでお寿司頂いてきました



{9FB74ED1-6E38-43C6-8340-AA207D1F2A6C}

{2E2779B2-595E-433B-BA82-D692A449CB81}

もっともっとあったんだけど
美味しすぎて早く食べたすぎて
写真撮るの忘れた😹
すみません…





そして食べ終わってからね…

ファンの方から
届き物があってって…


{B6620A93-395B-425A-9257-F46932B09CA3}

{1936465E-50EC-420C-91EE-5C73D96FB058}

{CABF9228-95B7-4746-A27F-00348A0AE422}


こんな素敵なものが👀❤️😍





他にも
{78D8688B-136C-420C-90F3-F09794152DC4}


奈央さんの誕生日ケーキも!





くれた方
ありがもうございます😭🙏🏻❤️
こんなに素敵なもの😭
私にはまだ早い…😭✨✨✨





可愛いし美味しいし…😍😭❤️❤️💧




友達にもおすそ分けしました!(笑)






そのあとは
まだ時間があったので




ばんえい競馬に行ってきたよ!




お馬さん🐴可愛かった😂❤️




そのあとは
土砂降りの中花火を見て…😂




あいにくの雨だったのです(笑)




でもすごく綺麗だった!!!
オリンピック感があったの!(笑)
誰もわかってくれなかったけど(笑)






そうしてるうちに
良い時間になったから
帯広駅向かって
電車の時間になったので






川崎さんと木下さんに
挨拶して
演者のみんなと電車に乗りましたっと!





電車の中は
麻里菜さんとお隣でした!




{8582276D-1418-4439-8267-A8B66DD4E6F8}



そのあとは
たぶんみんな爆睡だったでしょう😂✊🏻





気づいたら札幌着いてて





みんなとバイバイして
mayuさんと家の方向同じだったので
2人で話しながら帰りましたとさ!🌞









充実しすぎた
1日でした✨✨





札幌から士幌にまで来てくださる
ファンの方がたくさんいらっしゃったことが
とっても嬉しくて嬉しくて…😳❤️😽




本当にありがとうございます😭❤️🙏🏻🙏🏻




これから
札幌だけにとどまらず




たくさん遠征してみたいなって
思ってるので





遠征するのにふさわしい
アーティストになれるように
頑張ります!💪🏻✨✨





これからも
羽美のこと見守って、
そして、応援してください😳🙏🏻






最後まで読んでくれて
ありがとうございました!😊




またね!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。