羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんはっ!




最近忙しくて、
遅くなってしまいました( ;  ; )
すみません!








9月3日(日)に
モエレ沼公園にて浴衣撮影会が行われました!





ジャガイモンプロジェクト主催で
撮影会が行われるのは8回目だったんだけど


今回は
いつもとは違う点が!





それは、ゲストがいること!👀





そのゲストとは
亀代詩穂さんです!😍

{3B9B8AA1-2115-4F3A-B6CF-4366AB598BD0}





亀代詩穂さんは、
去年の、アリスインプロジェクト札幌の舞台
『アリスインデッドリースクールオルタナティブ』に出演されていて、

私は、
今年の、アリスインプロジェクト札幌の舞台
『みちこのみたせかい』に出演して



出た作品は違うけど、
アリスインプロジェクトの舞台が接点となって
今回の撮影会を行うことになりました!🌟





{75CF57EC-85C9-49AE-B118-C3C7C7D80643}

詩穂さんと、初めてお話ししたのは

7月8日に行われた

だったんだよ!



帰り一緒に帰ったの😊




だから今回が約2ヶ月ぶりの再会でした😍




 最初は、
そこまで話したことないのに
大丈夫かなぁとか
正直考えてたんだけど、




亀ちゃんの人柄が良すぎて、
そんな心配なんて
台風に飛ばされたみたいに
なくなってました!😚




たくさん、お話ししてくれて
楽しかったよ〜😳




だからか、
2人で一緒に写ってるものは
すごくいい笑顔なのお互い!

{A3A3988F-619F-4427-B7C4-0E13C007D027}




{B7D6BDD0-CCEA-4A43-A749-0403ADC88066}

一気に距離が縮まりました😊





元々台風来る予定だったからか、
天気が少し荒れたりする時もあって、

風がビュンビュンでした💨🌪

羽美の髪の毛軽くて
風で前髪なくなってたのが残念😔😔




それでも、雨は降らなかったからよかった〜☺️




休憩なしで、
ずーっと撮影してくださった皆さんには
本当に感謝です😳😳🙏🏻




撮影の時に使うアイテムを持ってきてくださった方もいらっしゃって、


{DBC01623-35F7-4E1F-A787-00DDAF8A8626}

拳銃や

{27BEF81D-974B-4648-B9AA-8AFCFCB7045D}

{6DA4629B-ACE2-49A4-92D4-0AB811CBCFB3}



刀や傘?猫耳などなど



ありがとうございました😳🙏🏻






モエレ沼公園内でやってる
噴水もみんなで見に行ったよ!

{3BD9B2D7-13F8-4CF8-B15B-1321846FD26F}


{F0E61769-1CA4-4B77-8862-A29677372F32}


水バックって素敵だね😍😍




噴水も
なんか普通な感じで終わっちゃった…って
みんなで、最後、ドーンって、来るよね!!
って話してて、
でもなかなか来なくて…

でもちゃんと
綺麗なやつが最後ドーンってきて

みんなでおーーー!!!ってなって…




文章ごちゃごちゃすぎるね😂




とにかく、楽しい様子が伝わればいいなっ😂🌟





緑もすごくきれいだったよ!
{1455CC14-FDCA-4742-81E7-E51E6FC31924}

空も
青と白が綺麗に合わさってて
{0353576D-A3BD-47C1-B161-FAE7CDEBC80A}

素敵っ💨🌟




最後には、
今、モエレ沼でやってる



{5CFE586B-8C48-4E35-9FCA-F9C798D01B6F}

{2571FF4D-29EB-46DF-A2AE-E41534CA0339}



山に自転車が止まってるやつ
見てきたんだよー!



すんごく寒くて、すんごく急斜面で
浴衣の下駄では
ちょっと大変だったけど、



なかなか撮れるような背景じゃないから、
いい思い出になりました😍






みなさん、本当に
ありがとうございました☺️❤️





外は寒かったけど
みなさんの暖かさに触れた1日でした!





また、撮影会する機会はあると思うので、
その時はぜひ、よろしくお願いします!



撮影会でなくても、
ライブもだいたいは
写真撮影自由です!😳



ですので、カメラ好きの方も楽しめると思うので、
ライブの方もよろしくお願いします☺️




それで、1番近いライブだと、

9/17(土)

『FIELDAYS』@恵庭えこりん村

13:00〜15:00の間の約20分間ほど
ライブを行います!
観覧無料です!
ぜひよろしくお願いします!

{478101B6-82A7-4B46-8FA7-16C4AB0CF28F}







こんなに更新するとおそくなっても
最後まで見てくださったみなさん
ありがとうございました😭🙏🏻❤️


それでは、またねー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。