羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんは^_^


{D9A636A0-945F-4CAA-A738-73771314CE19}




今日は

苗の木ライブ vol.21〜夏の大感謝祭〜

がありました!👀






{FBC0233C-6818-41F1-8713-A48AC5B9F0F3}


トップバッターで
本当に緊張して
裏にいるときは落ち着きなくなって
自分の持ち物で楽屋すごいぐちゃぐちゃにしちゃった(笑)




すいません🙏🏻
すぐ片付けたよ!😅




そして、
この苗の木ライブは
去年の今日にもあったんだけど
そこで対バンライブデビューしたんです!

(その前に、ソロでデビューライブを一回だけやってたんだけどね!)




だから、記念すべき
対バンデビューから
1周年ライブだったのです!




ってこともあって
気合も入ったし、
緊張も💪🏻








セトリは

1.初恋ダイアリー
2.心のツバサ
3.最後の雨 / Ms.OOJA
4.ココ☆ナツ/ももいろクローバーZ
5.Diamonds /princess princess

でした!



最後の雨は
去年の今日に歌った曲だったんだよ😌



去年は、高音部分がすごく聴きにくくて
感情の入れ方とかも、よくわからない状態でだったんだけど、


1年間、ボイトレとかで練習して
少しは聴かせられるようになったんじゃないかなぁと思います…たぶん…







ココ☆ナツは
みんなに、1人でやるのつらそうって言われたんだけど、

うん!きつい!(笑)


息継ぎするタイミング難しいし、

テンポが早いからさ、
感覚覚えるまでは、
すらすら歌詞出て来るまでにすごく時間かかって
ずっと練習してたんだよ〜✊🏻




そして、サビでは
客席で輪になって
くるくる回るっていうのが
定番らしいんだけど、




MCでみんなに

「回ってください!1人で回るのやだよ!フリじゃないよ!」

って、言ったんだけど





案の定(?)😂
みんな1人で回ってる羽美を見て笑ってて😂




でも!走ってよ〜って感じで、
腕引いたら
走ってくれる方たくさんいて
すごく嬉しかった😳😭




走ってくださった方ありがとうございました😭🙏🏻





Diamondsも
サビの、

あぁ あぁ のところも
みんな言ってくれて
嬉しかったよ😭😭



みなさんの優しさに感動😭😭🍀








1年経っても
まだまだ
ダメなところだらけだし、

もっともっと
良くなるところはあると思ってるから、


応援してくださるみなさんに
今まで以上に楽しんで頂けるように
日々精進していけるようにがんばります!☺️


そして、もっと
私のことを知って応援してくださる方が
増えますように😌🍀🙏🏻





衣装も
去年の今日着た衣裳でした!

{5D94E9D1-E902-4B08-A051-7E1F64A276B1}


でも!
去年は網タイツ履いてなくて!👀
グレードアップしました😆




あと、帯にお気に入りのベルトも巻いた👀

うっすら見えるかな?






交流も
みんなで輪になって、
話して爆笑して
楽しかったなぁ😳





次、みなさんにお会いできるのは
8/26です!



{C5438457-D11A-4C31-A4AA-3F61E9A2169B}

まだタイムテーブルが決まってないので、
決まり次第、
羽美のTwitter(@umi0825_jp)
にて、おしらせしますね❤️




〜〜〜〜〜〜〜〜




9月3日に

ジャガイモンプロジェクト主催の撮影会があります!


羽美・亀代詩穂 浴衣撮影会2017
〜うみ・かめ モデルバトル〜




{D523BEDC-C4EF-4F23-93DD-4E365B35160E}

なんか、1人
変な人がいるんだけど〜…



2人とも
アリスインプロジェクト札幌公演(舞台)
に、出演していたことが共通点でなのです!



詳細↓

日時○ 2017 / 9 / 3(日)

場所◯ 札幌モエレ沼公園

時間◯11:00〜15:30(撮影は15:00まで)

集合場所◯モエレ沼公園・ガラスのピラミッド一階フロア

集合時間◯10:45

料金◯3500円

途中参加、途中までの参加 可



ウェブ申し込みが必要となってます!






一応、ホームページにも書いてるあので
それも貼っておきますねっ!

{38AF5E10-20B3-4428-A390-32B9815BA511}






羽美の撮影会に来てくださる方は、

カメラをお持ちの方はもちろんなんですが、

カメラをお持ちでない方でも

見守ってくださる方や
携帯のカメラで撮影してくださる方など😳



だから
気軽に来て頂けると思うので、
ぜひご検討くださいっ!!!☺️






少し長くなってしまったけど
最後まで読んでくれて
本当にありがとうっ!!!




それでは!またね!😊



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。