羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんにちは羽美です😊







昨日、7/30は
Future Live! vol.6 がありました!!!

vol.1  、vol.4  、vol.5
と、何度も呼んでいただいて
本当に感謝でいっぱいです😭❤️




ありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻






そして、
忙しい中、会場に足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました😳❤️






セトリは↓

1.真夏のsounds good
2.あなたのキスを数えましょう
3.心のツバサ
4.初恋diary


でした!




AKB48さんの曲は
ダンスもやるから
緊張するの!(笑)





だから、ライブ前に家で練習してたら
めちゃ汗かいた😂👍🏻






そして、大好きなバラードも!
歌えてよかった😊👍🏻






前回のライブのときは、
持ち時間より押してしまったりと
反省点を意識して頑張れました💪🏻






でも、やっぱり、MCはまだまだ😖💧






事前準備しても、
ステージに立つと
自信ないことって
ほんとに自信のなさが出るんだなって
すごく思う💦💦




でも、
自信ないってことは
練習不足ってことも
わかるから、
これからは、もっともっと良くなるように
今まで以上に頑張るぞ!!💪🏻✨





衣装は
{EBDCFF3A-3E23-46D7-8794-09CCF2C40F32}

こんな感じで
変わった感じのをチョイスっ🖐🏻🖐🏻💓





最近
ピンクの網タイツ好きっ😻❤️





黒より個性が目立つと思って🤑






髪型は、つの生やしたんだよ〜!

レアアレンジのレパートリーも
増えてきて

おしゃれのこと考えてるとき
幸せ〜〜💓💓🖐🏻💪🏻



出演者の皆さんと😳✨

{7F8CAD76-17AF-49B7-A62A-58EB17745E40}
今回のライブを主催している
Future Promotion所属の お2人と😻
たもちゃんさん と まいぴさん💓

控えのところでは、
女子トーク?てきなのしたんだ〜!
ほんとに楽しかった😜💓


{3D711B29-FC41-48CA-B058-E724D899596B}

樹奈さん😳❤️
おひさしぶりにお会いできました😊❤️
かわいくてお綺麗😳

{7BCC4D86-A8E0-460C-9A46-9D0AF1135662}

志帆さん😻❤️
めちゃくちゃおひさしぶりにお話しました😖❤️❤️
ダンスがキレッキレで見とれちゃった〜👀✨






撮れなかった方もいるけど
お話とか挨拶できて
嬉しかった😊❤️






〜〜〜〜〜〜〜〜



次、みなさんに
会えるのは
8月11日です!!!!



苗の木ライブ vol.21 @XENON

{24F0F9C0-4F60-4435-867D-0CD53441D0D7}

この日は、
羽美が初めて対バンライブをした日で
2回目のライブをした日です!




対バンライブデビューから1年か〜(。-_-。)





もしよかったら
見て聴きにきてください😊😊





もし、来てくださる方がいらっしゃったら
取り置きして頂くと、
少し安くなるので
お申し付けください💪🏻✨✨






ツイッター(@umi0825_jp)にリプして頂いけたら嬉しいです!😊




お金は大事にしよう!!(笑)
少しでも節約節約!!!(笑)




ちなみに、羽美は節約魔だよ!(笑)




{1A662DD8-031C-4582-8909-73EE0EC69E1D}

それでは!
またね😍












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。