羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
ブログの、
最初の挨拶を
いつも、決めたい決めたいって
思ってるんだけど
なかなかいいのが思いつかない…

なんかいいのないかな〜…?





{A76A2798-5D97-4F76-A9FE-AFDEF6EA5866}






てことで、こんばんは!✨





今日は、
札幌では花火大会があったの!🎆





北海道ではとても有名な花火大会!





街中、人で溢れかえるんだよ〜👀






{4583800B-4196-4272-8C0C-A72093417769}

{CABA3283-3BCA-4063-A207-8636A7CF647B}

花火は本当に綺麗だったの!!
もう一回見たいくらい😖❤️





花火ってさ、
作るのほんとに大変だと思う😶💦
テレビで見たんだ

職人さん今年も楽しませて頂きました
ありがとうございました😭






そしてそして、
本題はここから🤓




今年の浴衣です!



{F8339055-ED3A-4E09-AD43-F86756A99D1C}

今年は
流行りの、
レトロを意識して見たよ😎




ベレー帽とメガネが
ポイント👀




{E0161D3A-11EE-49DF-9D4E-34275008953E}





人より目立ちたい欲がすごいから

誰もしないような
着こなしで💪🏻





あんまり周り見てなかったけど
ベレー帽被ってる人は
今日は見かけなかった😌




後ろ姿はこんな感じだよ!
{B3F38A60-2A38-4993-B005-B3CB8A7DE472}


着付けは自分でしたの!💪🏻✨
←帯以外。(笑)

少し直してもらったりもしたけど
ほとんどじぶん💪🏻






浴衣きて
花火大会行くの久しぶりだったから
テンション上がった✨❤️





みんな生で
羽美の浴衣姿見たいよね?




うんうん






あのね!偶然!
9月3日に
浴衣撮影会あるの!👀✨✨✨✨





ジャガイモンプロジェクト主催で
しかもなんと!
初めてのコラボ撮影会です!

コラボする相手は…
亀ちゃん こと 亀代詩穂さんです!

{2CB4D0A1-4575-452A-A383-68598EAE8CFD}

9月に浴衣って
少し季節外れかもしれないけど

逆に
9月に浴衣撮影会する人なんていないから
目立っていいじゃないか!!!!👀✨





9月3日!!
9月3日!!

日曜日です!





ぜひ、開けておいてください!





カメラがお好きでない方でも
カメラをお持ちでない方でも
ご参加頂けます!👀✨





実際に、
羽美の撮影会来てくださる方でも
カメラをお持ちでない方もいらっしゃいます😌✨


携帯のカメラで撮ってくれる方もいます!





なので、気軽に来て頂けるんじゃないかなぁと思います!





まだ先の話だから
わからないかも…だけど、
頭の隅の隅の隅のくらいにでも
9月3日浴衣撮影会 と入れておいて欲しいです!😌🙏🏻✨



宜しくお願いします!😊🙏🏻❤️





{FBD679BA-3BBA-44A6-9F2F-3A57C1B54A19}

最後に
できないけど頑張ったウインクでっ👋🏻✨




それじゃあ!またなっ😎😎



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。