羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
おはよう
こんにちは
こんばんは


!!

{46CB8741-7F2A-449E-9A70-B559701A58F9}





7/23(日)
ジャガイモンプロジェクト主催イベント

【飯イベ&撮影交流会2017夏〜夜にはライブもあるってよ〜】

が、ありました!💫






まずは飯イベから!

ザンギランチで、
たくさんのメニューの中から

羽美は、お蕎麦とセットになってるものを頼んだよ😏😛

キャベツのサラダもついててね!
キャベツだけ食べたたら

食べ方変って言われてね!😆😆
「血糖値あげてるの?」って聞かれたの!


そうです!血糖値あげてるんです!👍🏻❤️


普段からサラダから食べること心がけてるんだ!


そしたら、サラダで少しはお腹膨れるから、
食べる量が減る💪🏻


一石二鳥💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻✨✨✨






それで、みなさんと少し交流して…






次は撮影会!
創成川に移動です😊






{6660EEBB-8B2D-4522-B158-4C5E8EA47CF1}

この日のコーデは

こんな感じ👍🏻💓



黄色のワンピースは dazzlin だよ😻





日傘も
いい撮影アイテムになるかなぁって思ったんだけどね、




買うときに開かないで買ったから

いざ使おうと思ったらまさかの開かない!!😭





来てくださった方の中に
傘のプロがいて(笑)

撮影中だけはなんとか開くようにしてくださって!
でも、普段使いはできないから
返品しました😂😂👍🏻





この日は天気が良くて
すんごく眩しくて、
目開くのがやっとだったんだけど、




自分でレフ板持ったら


{BC51B517-D4A0-4B8D-9658-C805D9C1A047}


開けなくなっちゃった😂🙏🏻






シャボン玉持って来てくださった方が2人もいて、
シャボン玉で遊んだりして
楽しかった😋



{7B177821-6A90-44D7-935E-36FB44DE88BD}

これなんか
ファンの方が持って来てくれた
ハイテクなシャボン玉作るやつ!

一気にいっぱいシャボン玉出てくるの!


楽しくてハマっちゃった!(笑)






シャボン玉を写す撮影は
すごく大変みたいで…

何回も撮ってくれました😭🙏🏻✨






せっかく創成川ということで
川の方に降りて
撮ったりもしたよ!



{FF939643-1E2E-4ACC-B619-58448485BEA4}

あっつかったから
水辺ってだけで涼しげでした😊






そろそろ
終わりの時間にもなって、
最後の挨拶したら、

今まで日が出てて暑かったのに、

急に風吹き始めたの!





なんか良い運があった気がしたよ😊












来てくださった皆さん、
ありがとうございました!






次の主催イベントは9月の予定です!✨





次、みなさんとお会いできる機会は
7/30(日)です!

ライブです!!


詳細がまだ未発表なので
発表され次第、お知らせします😊👍🏻



それでは!またねー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。