羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:

おはよう
こんにちは
こんばんは

🌞🌝




{9FDBAF53-FA6C-4E5C-8ABB-92225B5DD1BC}



7/23は
久保田れなさん主催ライブ
「めぐりあわせ vol.2」
が、ありました!!!!

{447C0DAC-1FD7-4065-8F15-5DA84608D5A6}





実は
記念すべき、vol.1のときにも
呼んでいただいてまして、
2回連続の出演でした!😳





れなさん
ありがとうございます😢🙏🏻💓





私はトップバッターということで
すごく緊張したし

MCの盛合さんと山田さんが
話してる時のお客さんの声を聞いて
ドキドキわくわくした✨✨





ライブは久々だったから
感覚忘れてないか不安だったけど
なんとか、無事に歌いきることができました!






リハの時点で、
声のピッチが合わなくて
どうしよう…って慌ててたんだけど


代表の方に合わないって言いに行ったら、
声の感じとか音程とかが変でも

気持ちが入ってて、それを伝える努力をすればイイって言われたので
少し気が楽になりました😌




そして伝えるために、どうしたらいいか
色々考えたりしてました😌




伝わってるといいなぁ、、、

{5CD9A5EC-47B3-42B8-87A8-EEAC73099E16}







セトリは

1.夢見る少女じゃいられない/相川七瀬

2.プラネタリウム/大塚愛

3.初恋ダイアリー

4.心のツバサ

5.I will always love you



でした!







夢見る少女じゃいられない は
まさかコールが入るとは思ってなくて
すごく嬉しかった😳😳💓






みなさんのおかげで
盛り上がりました😭🙏🏻ありがとう🙏🏻🙏🏻✨






衣装は


{2107C7F9-06C9-4A4A-9066-203A028249E5}

{DA9B5481-DEED-4EF5-B334-265C012A7142}

こんな感じでした!!😳✨





こーゆー感じ大スキなの〜💪🏻💓





ままの手作りもいいけど
こゆのもいいね!!😊🤘🏻





個性的なのすごくイイ😚😚





並行物販だったんだけど
たくさんの人が来てくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです😢🙏🏻✨





{44EE7FDE-EC17-4AD0-A3FC-A35CF94D081B}

あとね!
ツインテールもしたの!!


幼稚園のときぶりだよ!!






すんごい好評だったから
またするねー!😚👍🏻💓





本当に
れなさん
来てくださったみなさん
EL MANGOのスタッフの方
川崎さん

ありがとうございました🙏🏻💧




 
本当に素敵な時間でした😌





また、会いにきてくれたら嬉しいです!





次のライブは
7月30日(日)です!!
詳細は発表され次第

羽美のツイッター(@umi0825_jp)

にてお知らせします!





それでは!またね!😊




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。