羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんは!!💭

{804D611B-4A06-4E81-8C8C-6B23846DBD79}



体調崩したり
用事があったりと忙しくて、
少し遅くなってしまいましたが、、、




8日(土)に、
{3B2828B2-76E2-4717-9D4F-BF5D9BA3DC62}

アリスインプロジェクト札幌
の、シアタートークショーがありました!!
来てくださったみなさんありがとうございました!




どういうイベントかといいますと、




アリスインプロジェクト札幌で
行った、過去2回の舞台公演を見ながら
キャストがトークショーを行う
というものです✨





学祭があって、
少し遅れてしまって…😓😓
すいません😢🙏🏻





でも、途中からでも
すんごくたのしかった!!!😳✨




去年の
【アリスインデッドリースクール】
は、客席で見てたから、
お客さんとして、懐かしいなぁって思ったよ〜💭

裏話とか知らなかったから

へぇ〜〜!!!って思うことがたくさんだった😗💫



今年の
【みちこのみたせかい】
は、キャストさんが話してる裏話聞いてて
キャストとして懐かしくなってた😌💭

それね!!ってすごく共感することがたくさんでした😚





トーク力?がないから、
あまり話せなくて
もっとトーク力つけたいな〜〜って
思った😲💫💫





こういうイベント初めてだったから、
不安もあったけど、

温かい
お客さん
スタッフのみなさん
キャストさん
のおかげで
すごく楽しむことができました!😊❤️




そしてそして、
全員ではないけれど
お久しぶりに
みちこメンバーに会うことができたり

アリスインデッドリースクールのキャストさんに会うこともできて

充実感でいっぱいでした😚❤️❤️



{4FFC438E-550A-42F9-A08A-883CBB15B117}

いくみまま❤️(笑)


{7906F10D-D024-4D8C-AEF6-BADE6294224D}

なっちゅみん❤️

{A1208C6E-222B-4B1E-9204-679DEF4B4CD4}

はるか❤️

{BF556978-1D92-46F1-9992-27E1B16DA989}

きっすみんさん❤️

{8B967D20-F14F-4C87-BF69-6270D57B2206}

まいさん❤️
(士幌町のポテチ)

{9FCAE95C-6691-4E5C-8BEB-A9CEB88EF167}

ひなちゃん❤️








みんな大好き!!!!❤️❤️





ほんとに、楽しかった!!😊✨
ありがとうございました!





〜〜〜〜〜〜〜〜




次、みなさんに会えるのは
7/23(日) です!!



お昼には
ジャガイモンプロジェクト主催の


【飯イベ & 撮影交流会 2017夏】


があります!!


前半はご飯を食べて
後半は撮影会しながら交流するという
イベントとなってます!!



夜は

久保田れなさん主催

【めぐりあわせ Vol.2】

があります!!



取り置きできます!!😳🙏🏻
ぜひよろしくお願いします!!😍🙏🏻



れなさんから、手売りチケットもらってて
でも、
23日までみなさんと会える機会ないので

もしも、道端とかで見かけて
欲しいなぁ💭と思ってくれたら
お声掛けください!(笑)





それでは!!
またね〜〜!😚💫








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。