羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんにちは😊✊🏻

{D634E6E6-9366-478F-ADD6-147943F10342}




昨日は
Future Live! vol.4
{3FA63CF5-0F26-4938-B3F3-993EDD888090}


でした!!!




いつも、
呼んで頂きありがとうございます😢❣️🙏🏻🙏🏻





そして、来てくださったみなさん!
ありがとうございましたっ!!😚🙏🏻❤️





先週のライブは、
約2ヶ月ぶりだったんだけど
限定ユニットだったの!




だから、今回は
2ヶ月ぶりのソロでした💥




ユニットは、ユニットで
2人でやる安心感とか
2人でやる楽しさとかあって
素敵だけど


ソロはソロで
1人でやるから出てくる
魅力があるなぁ
と、思ったよ💛💙





セトリは↓

1. 初恋ダイアリー
2. 私がおばさんになっても
3.  I will always love you
4. 心のツバサ



でした!!!!




初恋ダイアリーでは
最初の方は、
静かな感じだったんだけど


曲が進むにつれて、
みんな、盛り上がってくれて


最後の方には、
今までかけてもらったことないコールまで
聞こえて来て、
めちゃくちゃ楽しかった!!💥

ありがとうございましたっ!!!





私がおばさんになっても は

前にツイッターで
歌ったらいいと思う懐メロを
募集したときに、
この曲をリクエストしてくださった方がいて

いいなぁと思ったので
歌ってみたよ😌✊🏻振り付きでね!!😊




I will always love you は
今回、1番緊張した!!!!

洋楽で、難しい曲で、みんな知ってて…

ダメ出しが欲しい!って
MCで言ってから

歌ったんだけど、




終わった後にどうだったか聞いたら
ダメ出しがするところがない
って言ってくださった方がいて

すっごく嬉しかったよ😚😚





でもでも!
まだ、完璧までは程遠すぎるから、
もっと頑張る✊🏻✊🏻😗




心のツバサでは
すっごい盛り上がってくれて、
すっごい近いところで
ケチャしてくれる方がいてくれて
面白かったし、

すっごくノリノリで歌えることができて
気持ちよかった😚😊❣️



ほんとにありがとう!!!😻💥🙏🏻






衣装は、
私がおばさんになっても を
歌ってる、森高千里さんを
イメージして作ってもらったよ!ままに!(笑)



{00EF8885-52C7-4E3A-908E-9A309747F20E}

{AD25ED55-C441-48B8-B6A9-833DAD2E836B}



どーかなぁ!!😗😗❤️





青って初めてだし!
メタル生地?も初めて!!💙💙










ほんとにみなさん、
ありがとうございました!😊




〜〜〜〜〜〜〜〜



次のライブは
Future Live! Vol.5


6月26日(月)

18:00〜open
18:20〜start

space Art Studio 


{72DA7DF6-68C0-4DB2-94C7-2C6EC2ADC47B}



となっております!!!




平日でみなさん忙しいと思いますが、
ぜひ、応援しにいらしてください🙇🏻‍♀️💙



お待ちしてます!!!







それでは!!!
またね!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。