羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
おはよう!
こんにちは!
こんばんは!

{8C405CEF-7F8E-4FAD-86B2-81B70F0C050E}




6月11日は
ででん!
{8610A874-7C71-439E-AA2C-062ACF202640}

『おいでんTSFみっくす vol.1』
でした!!!




旗揚げライブ👀💗




お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!




今回のライブでは
「う☆ミーチュー」として
北見焼肉アイドルMeat you の星隈瞳さんとのコラボでした!




私はジャガイモンプロジェクト所属で
瞳さんは、ジャガイモンプロジェクトと業務提携を組んでいるんです!




そこから、う☆ミーチューが生まれましたっ!





前日には、
瞳さんが札幌でソロとして対バンライブに出ていたこともあって
瞳さんはうちに泊まったの!😊

{DF050107-891F-4FCE-BD1C-3C027C9477B7}

プリ撮ったよ〜〜✊🏻😚




家に着いてからは
ずーーっと曲練習してたんだよ〜!




住んでるところが
札幌と北見で遠くて
お互い1人で練習することしかできないから、

2人でやった時は、
汗びっしょりになりながら頑張った!(笑)





2人とも、
歌詞とかダンス覚えきれてなくて、
必死こいてたよ😂😂(笑)





なんとか、本番には間に合えたと思う!





衣装は私がデザインして
ままが作ったよ!



{FEDBB760-1904-4A22-8D03-6F2E731E30CA}

後ろには、おっきいリボンが!
お互い、イメージカラーのスカートだよ❤️💚




セトリは↓

1.となりのバナナ/AKB48

2.桃色スパークリング(瞳ソロ)

3.Glamorous sky(羽美ソロ) 

4.シャーベットには早すぎる/北見焼肉アイドル Meat you

5.初恋diary/羽美




でした!!!
Meat youさんの シャーベットには早すぎるは、
みんな、ジュージュージューって言ってくれてて
めちゃくちゃ楽しかった!!




↑昨日の動画だよ!





glamorous skyでは
初めて、スタンドマイクを使って見た!
本家の中島美嘉さんが使ってたから、
雰囲気作りだけでも…!と思って
お願いしてみたら、OKもらったので🙆





{BA1DC1F0-BEFE-4C91-99FE-8DC7DC933366}


{CB79B3D7-36A3-4981-A060-1BD388F62CB0}




初恋diaryは
いつも通り、盛り上がってくれて
歌ってて、ほんとに気持ちが良いよ😳😳
ありがとう😢❤️🙏🏻



そひて!2人だったから、
いつもはコンピューターの声のところ?を
羽美が歌ったの!

↑昨日の動画だよ!




欲を言えば、ハモりたかったんだけど、
合わせて練習できないから、今回は諦めました😢




でも!次やる機会があるなら
ハモりもしたいな!
羽美はハモりも歌えるからさっ😚💚




約2ヶ月ぶりのライブは
すごく緊張して、そわそわしてたけど、
すんごく楽しかった!!



舞台後、初のステージだったから

舞台で学んだことや、成長を
ここで見せないといけない と言う思いもあって、少しのプレッシャーもあったけど、

みんなの笑顔も見ることができたし、
よかったんじゃないかなって
思ってます!🤓



あと!すごく嬉しいことがあって!
今回のライブの指名数1位でした!💗



【う☆ミーチュー】を
指名してくださった方、本当にありがとうございます!!( ;  ; )❤︎





舞台を見て……って
言う方が、何人もいて、
同時に、舞台に出れたのとへの感謝の気持ちも溢れてきたよ😢❤️





体の成長期はまだ来ないけど、
羽美のパフォーマンスの成長期は終わりませんように😌。





〜〜〜〜〜〜


次のライブは
{9A3B4364-F1CE-4676-B9FD-DB333A4A8464}

{68C81E64-3B8A-496F-A1CC-065AA8B63FF5}

です!!!




この日は
懐メロ & 洋楽 !!




滅多に見れない、セトリ!





この日は観に来ても欲しいけど、
聴きにも来て欲しいな!!!





お時間ある方は、
ぜひ!よろしくお願いします!




そして、取り置きも、
宜しければ、して頂けると嬉しいです!😌💗






それでは!またね!!







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。